2007年05月15日

会えたよ〜♪

土曜日。。。
楽しみにしていたことがあったのに
仕事入れられました・・・。

「午前中だけ」と言い張ってお昼帰宅後出発!
はて??何処へ???

8-2 001.jpg

勿論∞レンジャーも出動!!
TXに乗って電車

着いた先は

8-2 108.jpg

夢の国〜ぴかぴか(新しい)

今日は楽天のお友達
ちゃっくんさんと娘さんサクちゃんが来ているのです。
これは会わなくてわっ。

トゥーンタウンに居る所で携帯電話

「噴水の前に居ます」
「私も居ます・・・?」
お互い会ったことが無い訳だから探すのが大変。
でも、多分同じことを話しているから近いはず・・・。

落ち着いてよく見ると・・・

電話を持って話をして居る人発見!!
「手を振りますね〜」と私。
忘れていました。。。
私背も低いし腕も短いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
アッ幅はあるから大丈夫かたらーっ(汗)

と言う初めてご対面となりました。
ちゃっくんさんはスラリと背の高い美人ママさん。
サクちゃんが可愛い訳が一目瞭然です。
私恥ずかしい・・・。

一緒にパレードを観ることができました。

サクちゃんはキャラが怖かったみたいで
ちょっと呆然としながらママにしがみついて観ておりました。

8-2 060.jpg

ぴよさんは相変わらず踊っていましたけどね。
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

その後

8-2 104.jpg

サクちゃん&ぴよさん
2ショット☆

我が家は時間が無いのでそのままOUT。
会えて良かった〜^^

また1人楽天のお友達に会うことができ
幸せな☆ままです。

ありがとうございました^^

おまけ。。。

8-2 055.jpg

ミニーのランチボックスが会ったので
∞レンジャーの移動用に購入しちゃいました〜。。。



ニックネーム SORA☆まま at 06:53| Comment(10) | TrackBack(1) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

♪♪ 嬉しい再会 ♪♪

すごい風の中
嬉しい再会のために舞浜へ向かいました^^
途中乗り換えた駅で何やら嫌な予感・・・

普段なら常磐線→武蔵野線→京葉線と乗り継いで舞浜に行くのですが
武蔵野線は南船橋で折り返し運転。
西船橋から南船橋までたったひと駅の電車が動かない。
しかも次に動く電車はすでにヒトが乗れる状態じゃない><
失敗した><
上野まで出た方が良かったかも。。。

出発ギリギリに無理やり乗り込み25`での走行の電車に乗り
ヤットヤット開放され舞浜に着きました〜〜〜〜〜汗

でね^^誰に会ったかと言うと・・・。
前回大阪で会ったポポロ♪さんが娘さんピーチちゃんと「卒業記念二人旅」の最中。お邪魔をしに我が家も久々のディズニーランドへ^^
イヤ〜もう暴風雨のため花壇の花がすごいことになっておりましたが
何とか再会。
我が家のぴよさんは初対面。
生関西弁に目をキョロ目キョロ目
更にニヤニヤ顔(イヒヒ)
感動しておりましたよ^^

お昼ご飯を食べながらしばしお喋り^^
前回の大阪のお話や色んなことで盛り上がり
言葉の違いやお互いの歳の確認(ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)をしたりと
楽しい時間を過ごしその後

カリブの海賊。初めてあんなに並んだ〜

レイニー。

07-3-25 048.jpg

07-3-25 023.jpg

イッツアスモールワールド。

07-3-25 035.jpg


07-3-25 067.jpg
07-3-25 068.jpg

そしてお城の前で記念写真。を撮ってお別れしてきました。。
せっかくの旅行なのにお天気がちょっとね^^
でも今日は晴れ!
良い思い出を残してくれることでしょうね^^

娘と二人。
親にとっては感無量ですよね。
同じお年頃の娘が居る親同士コレからも相談に乗ってね^^
ポポロ♪さん

今度はワンコを連れて会いたいな〜犬(笑)

ニックネーム SORA☆まま at 08:37| Comment(10) | TrackBack(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

11月18日は?

18日は土木の日。
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
ミッキーマウスのバースデイバースデー
理由を探してはお出掛けです。

今回は・・・。
ピヨサン連れてGOダッシュ(走り出すさま)

SHIMAは来週期末テストのため勉強するとお留守番。
居ると喧嘩になって困るのでピヨサン連れ出されましたよ。
ままとお出掛けです。

バス右電車右電車右クリスマス

でも早めに帰らなくちゃいけないので
今回は頼まれているお買い物がメインです。

でも、まずはパレード観る為にトゥーンタウンへ^^
混んでいてもココなら何とか落ち着けます。
場所を取ったらピヨサン早速グリーティングにお出掛け。
私はお留守番・・・。

06-11-18 026.jpg

ミニーちゃんのおうちの白いツリーが気に入ったようです。

guri-4.JPG

今回はミニーちゃんの衣装に合わせて白いマント作りましたよ。
似合いますか???

06-11-18 037.jpg

グリーティングを久々にして帰ってきました。
次回はいつの出没になりますか^^



ニックネーム SORA☆まま at 07:00| Comment(16) | TrackBack(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする