2008年02月25日

ご無沙汰してしまいました。

クイズのプレゼントも発送準備もできたのですが
私事故にあいまして><
もう少しお時間下さい。
大変申し訳ございません。

待たせるほどの品ではないのですが
左肩が動かせない状況で
まだ外を自由に出歩ける様子ではないのです。。。

幸いにも打撲で済んではおりますが
気持ちがかなり動揺しています。
動悸がひどいんです。

口だけは元気です!!(●´艸`)フ゛ハッ
皆様もお気をつけ下さいね。

本当にごめんなさい。

ニックネーム SORA☆まま at 08:19| Comment(14) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

土曜・日曜・月曜日。

ブログをシマがリニュしてくれました。

土曜日はぴよさんの運動会〜。。。
暑かった><
あまりの暑さにパパに氷を買って来て貰い抱きかかえておりました。
頭痛と吐き気で最悪でした。

ぴよさんはと言うと運命走が1等賞Clap
運を使い果たしたかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

07-09-22 011.jpg

写真はお遊戯です。

午後からは一旦帰ってシャワーを浴びて
出直しました。
お陰で日焼け止めを塗るのを忘れて
腕が。。。綺麗に焼けましたよ。。。

日曜日。
この日は朝からパパが仕事の都合で東京方面に向かう
と言う事になったので急遽皆で車(セダン)

せっかくなので??
ラヴリク家&momo家に連絡グッド(上向き矢印)
お台場でお喋りしませんか??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

我が家は用事の後に行くので時間が読めず
車の中でお昼を済ませました。
ついたらちょうどランチ待ち中の2家族。

じゃ〜また後で^^って事で先に公園に。

07-09-22 067.jpg

何ていう所なのかわかんないけど「綱吉の湯」の裏側。
お散歩しながら待っていましたよ。

しばらくすると。。。
ラヴリク家&momo家到着るんるんるんるんるんるん

早速お喋り開始わーい(嬉しい顔)

07-09-22 050.jpg
07-09-22 046.jpg

momoちゃん&viviたん

07-09-22 080.jpg
07-09-22 079.jpg

ラヴちん&リクっち

我が家は

07-09-22 076.jpg
07-09-22 067.jpg

RUIさん&REIたん

そして。。。

07-09-22 062.jpg

ROCO犬(足)MOCO犬(足)DON
初お披露目。

この日SORA&RINは留守番。
ふてくされ兄さんが出来上がっておりました><

で、とにかくママ3人喋り捲っていたら。。。
お巡りさん登場ー(長音記号1)
すかさずパパさん達は立ち上がり車のそばへ。
駐禁の取り締まりだと思っていたら目目目

えっ???
ラヴリクパパさんの横をお巡りさんスルー
何故か我が家の車のそばにお巡りさん二人。
しかも車の中を懐中電灯を当てて覗いてるがく〜(落胆した顔)

07-09-22 082.jpg

そのうちパトカー1台やってきてお巡りさん増員。。。

何がウチの車に??
さすがに私も不安になり車の元へダッシュ(走り出すさま)

07-09-22 083.jpg

☆まま 「ウチの旦那ハゲだから不審者ですか??」
警 察 「イヤイヤ 僕もハゲてるからさ。」
☆まま 「じゃ〜なんで?こんなに見られるの??」
警 察 「この変危ないんだわ。だから皆にしてるんだよ!」

嘘つけーだって皆にってラヴリクパパさんとこ素通りじゃん。

結局はウチの旦那の風貌が坊主頭って事で怪しまれたらしい。
最悪・・・。

子供達を見て
警 察「あっお子さんも家族で来てたんだね〜
    犬も連れてお友達と遊んでるんだね?気をつけてね^^」だって。。。

なんだか札幌ナンバーなのが違反だと
後付けの言い訳をされましたが
絶対そうじゃないよね〜

しかも間の悪い事に旦那仕事道具のカナヅチが一丁
トランクに入っていてそれも更に疑われる要因に。。。
警察って結局は外見で判断するんだね。

なんだか気分が悪くなりましたよ。

で、その後我が家の車の前に止めていたmomoパパも
トランクを開けさせられました。
全くちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

さわやか好青年のラヴリクパパさんだけが
無事に何事もなく終了してましたよ〜(●´艸`)フ゛ハッ

開放されてその後そろそろ時間と言う事で
お喋りは終了バッド(下向き矢印)

残念だけどパパさん達は明日仕事だもんね。
また次の約束もしたし 楽しみはまた次に!!

次は我が家のパパも警察にマークされないようにしなくちゃ。

車の中で娘達からもブーイング。

「外に出るときは頭に黒いスプレーかけたら??」だって。。。かえって怪しいじゃんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

パパさん達 また次も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

そうそう本日25日

ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

momoパパさん
バースデー ハッピーバースデー バースデー


ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

SORA家よりたっぷりの愛をこめてキスマーク

リベンジBBQ楽しみにしてるからね^^
準備して待ってるよ〜〜〜〜〜手(チョキ)

月曜日。
久々にぴよと二人で夢の国へダッシュ(走り出すさま)

ハロウィンパレ見に行ってきました。
うぅ〜ん。。。ちょっと微妙。

今回仮装は白雪姫。
衣装は購入しちゃいました。

07-09-24 043.jpg

07-09-24 090.jpg

ミッキーも可愛かったよ^^

って事でパレード2回見て帰路につきました。
今日はクタクタ。。。
早く寝ます。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

それにしてもまた忙しい3日間でした。

ニックネーム SORA☆まま at 16:28| Comment(7) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

コンサートINきたえーる

8月12日
今日はSHIMAちゃん14歳のバースディバースデー

14年前台風で蒸し暑い中陣痛で唸り苦しんでいたのに
14年経ったら一緒にコンサートに行けるようになりました。

お祝いコン♪
思い切り暴れましょ!!

00

暑い・・・。

滅茶苦茶イイ席^^
悲しいのはヒナちゃんが来ない。。。

でも亮ちゃんは見える^^
楽しすぎるが暑い。。。

騒いで騒いで終わったら
SHIMAちゃん倒れ込み><

医務室行き〜。。。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そこの女医さんに
「お母さん?ですか??」と言われた。。。
何に見えます??私。。。

暫く休ませて頂き帰宅しました。

前回ドームでは
ヒロキが居ると過喚起症候群起こして
歩けなくなるし今回は暑くて倒れるし><
コンサート向きじゃない体のようです。
虚弱体質。。。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

これ何かで∞が見ていたら
「アイツよわっ><」って突っ込まれそう^^

帰りにダイスキで食べたかったケーキをホールで買って
帰宅。。。

パパも4ワンも揃って
バースディパーティーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本人お疲れで寝てましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

翌日からはキャンプに出発。

ニックネーム SORA☆まま at 21:32| Comment(6) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月6日〜出発〜

朝からドタバタして荷造りも終わり
出かける準備終了。。。

それにしても暑い。。。

まず土浦駅から水戸へ行き
そこからバスで大洗フェリーターミナルへ。。。

水戸までJRで行ったのは初めてだったので
ちょっと戸惑いましたが
何とかバス停へ。

そして3時間ほどかけてフェリーターミナルに着きました。

ヤレヤレ。。。

お盆で混んでいるらしく待合室もびっしりの人。
私とSHIMAは昨日のコンサートの余韻に浸りつつ興奮気味で
喋り捲り^^

乗船時間を待ちました。

我が家個室よりも大部屋が好きなので
雑魚寝部屋に^^

0708-17 002.jpg

端っこで中々いい場所だわ♪♪♪

アッΣヾ( ̄0 ̄;ノ ゲッ!
おにぎり買って来るのを忘れました。。。

夜はパンとカップそばにしました。
お風呂に入ったりDVD鑑賞したり
えいとれんじゃーの服を新しいのと作り変えたりして
就寝。。。

ヽ(◎´▼`◎)ノおはょぅごぢゃぃま〜す♪
朝風呂に入り朝から元気!!
おなかも空いたのでご飯食べようヨォ。

朝はバイキングにしよう!!

0708-17 004.jpg

パンもあったけどご飯にしました。
日本人ダモン。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

混んでいて相席^^
年配のご夫婦とご一緒。。。

こんな写真撮っていたので
完璧無視されました^^

その後荷物整理をしてDVD観ながら

0708-17 009.jpg

私はマッサージ〜〜〜〜〜。
ここで体をほぐして明日から遊ばなくっちゃ!!

と言うことで13時半頃定刻通り到着しました。
寒いだろうと思いカーディガンはおったのですが・・・
速攻脱ぎました><
蒸し暑かったんです。

降りてそのままバスに乗り込み札幌駅へ。ε-(;-ω-`A) フゥ…
バスが出発してすぐに「ミートホープ社」発見。。。
TVで見た牛さんが何だか物悲しそう・・・。

札幌駅にはぴよさんとじいちゃんが向かえに来てくれましたよ。



ニックネーム SORA☆まま at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

∞レンジャー☆

ミーハー☆まま
前回2月に関ジャニ∞のコンサートに大阪まで行きましたが
今回47都道府県コンサートの結果。
茨城県ハズレました〜〜〜〜〜。
1200人程のホールです。倍率高かったみたい。。。

でもでも8月12日
札幌のコンサート無事当選!!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
更に8月5日東京ドームコンサート。
FC優先チケットGET!!

2週間連続コンサートに行けることになりました!!!!!!!

パパには事後報告。

「当たったので行きます!!」

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

と言うことでかなり盛り上がり気味の我が家。
こんな事を始めました^^

kannjyani 015.jpg

ブログで作り方を教えてくれていた人が居たので
真似してみました。
これすごく楽しくって^^
ドンドン増える予定です。

これからうちわを作ったり歌と振り付けを覚えたりと
∞と共に盛り上がっていこうと思います!!

そうそう DVDも全て買いましたので
毎日コンサートです。爆

ワンコもいい迷惑ですね〜。

ニックネーム SORA☆まま at 07:03| Comment(8) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

今日この頃^^

最近更新する余裕が無い><
気分的に最悪バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

まだ家に居る旦那。
最近口を聞く気にもならず。。。
コレはお互い様か・・・。

何だかイヤで昨日はリビングで寝た私。
大好きなディズニーランドにも行く気にならず。。。

関ジャニの話にSHIMAとキャーキャー言っている時が
ホッとするわーい(嬉しい顔)

何より4ワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

REIたん元々夜もあんまり寝ませんが
最近部屋の中を走ります。
しかも今この時間も走り続けています><

しかもRUIと2ワンで・・・。
パンのおもちゃをパプパプならしながらるんるん犬(足)るんるん犬(足)

何が楽しいんだろう^^

RINは最近フードを変えたらちょっと嬉しそう犬(笑)
そして余りに細いウエストにちょっとフードの量を増やしてみたら
とっても愛くるしい顔をするハートたち(複数ハート)
うれしいのね〜

07-02-24 069.jpg

でもねRINちゃん
キミは自分では小さなワンコだと思っているみたいだけど
我が家で一番大きいのはキミだよ。

SORAは・・・。
相変わらず☆ままが怒り出すんじゃないかと
チビたちに噛み付き走るなと怒りRINが擦り寄ると添い寝。
相変わらずステキなお父ちゃんです。

07-306 001.jpg

さて。。。
ちょっと気も済んだ所でおやすみなさい。

日記のネタがいくつかあるのですが
ちょっと忙しいのでもう少し後で。。。

ニックネーム SORA☆まま at 22:57| Comment(12) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

一夜明けて。。。

何だか夢みたい^^

一夜明けて・・・。
今朝は興奮気味に6時前に目が覚めたの
とっても気持ちの良い目覚めぴかぴか(新しい)

またまた余韻に浸って。。。

ピーアさんやご主人
ポポロ♪さんたちは疲れているんじゃ無いかな??
余りに図々しくって嫌われて無いかな??
なんて今頃心配したりして><

ハイ 実は私極度の人見知りなんです。
(ウソォBadって言ったの誰??)
だからなに話したのかも今日になってから焦って
思い出てみたりしてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

今朝のTVでご覧になった方も多いかと思いますが
関ジャニ全国コンサートツアー決定!!

茨城にも来る??

何処に??

アッ!!
SHIMAの誕生日に札幌である^^

何処に行こうか〜〜〜〜〜><

只今 考え中です。

寝ないで働かなくっちゃ〜(-"-;A ...アセアセ

亮ちゃんカッコよかった〜
でねSHIMAがお気に入りの章大くん
この子がかなり小さくってちょっと可愛かったわ^^

私の大好きな曲「プロペラ」いつも仕事に行く時に
自転車こぎながら歌っちゃいます。
勿論ノリノリで歌わせていただきましたわるんるんるんるんるんるん

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

かわいいさてお友達との出会いかわいい

ホテルの入り口でチェックインし終えてドアの方へ近寄ると
???犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)
アッexclamation×2

「SORA☆ままです〜」って言ったのかな???

お二人早々とお迎えに来てくれていました。
ブログで見ても思いましたがあんずちゃんとゆめちゃん
似てるんです。
二人とも可愛いワンピース着て^^
我が家のRUIちゃんとはえらい違い(-"-;A ...アセアセ

お目目クリクリ美人なワンちゃん。

で私です。
「どっちがどっちさんですか???」だって〜

優しそうな笑顔でホッとしちゃいました^^
ゴメンなさいね。
実はヒョウ柄やハデハデの人だったらどうしましょ???
って内心ドキドキ顔(ペロッ)

車に乗せていただき初めはユニバーサルスタジオジャパンのある場所へ移動。
City Walkでお土産屋さんをブラブラ。

07-02-24 030.jpg

そしてちょっとIN気分を^^

07-02-24 023.jpg

シーのアクアスフィアと似ているようでちょっと違う感じ^^
ここで皆さんで記念撮影。。。

07-02-24 010.jpg

ちょっと入り口のゲートから中を覗きみさせていただきました。

さて、その後は「たこ焼きミュージアム」へ

07-02-24 035.jpg

大阪で有名なたこ焼きやさんが5件入っているんですって
「何処のを食べようか??」って迷っていたら
ピーアさんが
「人数がいるんだから全部のお店のをちょっとづつ皆で食べよう!!」
ナイスアイディアGood
という事でそれぞれの店のオススメを購入。
皆それぞれ味も違ってでもそれぞれ美味しくって
いっぺんに大阪の味を食べることができました。

「たこ焼きの贅沢食い」でした顔(イヒヒ)

07-02-24 038.jpg

で、次に連れて行ってくれたのは・・・。

07-02-24 040.jpg

通天閣。
残念ながらとても混んでいたので中には入れませんでしたが
でもなにがビックリって
通天閣の下。
普通に道路になっていました。
だって札幌のテレビ塔も東京タワーも下はお店だったりして
敷地内って感じなのに普通に車も人も通ってるんだもん。。。

でね その後ブラブラと路地巡り。
コレが一番ワクワクしちゃうハートたち(複数ハート)

07-02-24 044.jpg

串あげやさんがいっぱいあってとっても人が並んでいました。
賑やかで横浜の中華街みたいなイメージがしました。

普通に旅行に行ったら絶対に入らないであろう
路地まで連れて行って貰ってとても楽しい散策となりました^^
たこ焼きを食べちゃったので
残念ながら串揚げは食べられなかったのですが

次は絶対に食べるゾォ〜!!!

車に戻る途中ちんちん電車発見。

07-02-24 054.jpg

通り過ぎた電車は無茶苦茶速かったのでSHIMAと二人で大笑い。
すすきのを走るちんちん電車はこんなスピード出さないよ〜

更に道頓堀

07-02-24 060.jpg

07-02-24 058.jpg

07-02-24 055.jpg

道頓堀と言えば〜ですよね^^

一番ビックリしたのはコレ下

07-02-24 061.jpg

ドンキホーテの観覧車です。
すごく高かったよ。

帰りは新大阪の駅まで送ってくださり更にはお土産までいただきました。

07-02-24 064.jpg
残念ながらうどんを食べられなかった私たちにと
ピーアさんから

07-02-24 062.jpg

お好み焼き味のじゃがりこをポポロ♪さんから


こんなにたくさんの大阪を案内していただいたんです。
しかも初めて会ったばかりのブログのお友達に。
そしてそのご主人に。。。

今思い出すと感激で胸がいっぱいで
涙が出てくるほどです。

勿論たくさん色んなお喋りしたり
本当にたくさん気を使っていただきました。

会えてよかった・・・。

今回お世話になったピーアさんとご主人。
ポポロ♪さん
本当にありがとう。。。

コレからもよろしくね^^

何だか胸がいっぱいで書きたい事もかけないんだけど
皆さんにもステキな出会いがありますように・・・。


ニックネーム SORA☆まま at 23:28| Comment(8) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

おおさか〜♪

いや〜楽しかった^^
今回SHIMAと二人で初めての地に無謀にも行ってきちゃいました。
関ジャニのコンサート
生りょーちゃんに会えました。

07-02-24 001.jpg

しかも4万人の人。。。
皆が照らすペンライトが本当に綺麗でした。
ただ席がメインステージの上なのでメインステージに立たれると
何も観えなくてちょっとガッカリ。。。
しかも関ジャニさん
忘れてますよね><ここに人がいるって事を・・・。

あそこには人を入れないほうがいいよな〜
なんて帰ってきてからSHIMAとホテルで反省会。
(誰の反省会じゃ〜^^)
翌日に備えてホテルの天然温泉でツルツル美肌温泉につかり
爆睡させていただきました。
今回は部屋が取れなくてSHIMAと二人でダブルのお部屋。
チェックインの際に
「カップルプランで2名のSORA☆まま様ですね」
なんて笑顔で言われ焦りました。

帰るのも一苦労退場規制も入り出るまでの時間と地下鉄のホームに下りるまでの時間で2時間以上かかりました><
お陰で行きたかったうどん屋さんにも行けず
悲しい事にコンビニ弁当><
せっかく大阪まで来たのにね〜

でも、私達にはもうヒトツ大事なお約束がある!!

それは・・・。

07-02-24 047.jpg


ピーアさん一家とあんずちゃん

07-02-24 050.jpg

ポポロ♪さんとお姉ちゃん♪ゆめちゃんに会うことです。

☆まま 暫くぶりに新しい楽天のお友達に会うことが出来ましたよ。
もう感激ですね。
ピーアさんのご好意に甘え
初めて会うと言うのにホテルまで迎えに来ていただき
ご主人の運転で大阪観光をさせていただきました。

細かい事はまたSHIMAが写真をUPしてからにしようと思います。

あちこち連れて行って頂きお土産までいただいて
新大阪駅まで送っていただいちゃいまして
本当に図々しく甘えさせていただきました。

いつかワンコも連れて大阪に乗り込もうと思います。
またよろしくお願いいたします。

ピーアさんのご主人さん
ありがとうございました。
お疲れ様でした。

大阪のお友達にも会うことが出来ました。
さて次に会うのは誰でしょうか^^

これからも会える時にはお会いしていけたらと思いますね。
ブログの出会いも中々いいモノですが実際に会うと
もっともっといいモノです。

コレからも更新ガンバリマス!!

という事で、大阪珍道中はまた明日にでも^^
疲れたのでお休みなさい。

留守番だった4ワンは駅まで迎えに来てくれて
車に乗り込んだ私のあごに噛み付いたのは・・・RUIちゃんでした。
大歓迎の4ワン&ぴよさんでした。


ニックネーム SORA☆まま at 23:30| Comment(14) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

眠れない。。。

ダメだあせあせ(飛び散る汗)
眠れません顔(ペロッ)

いよいよ 本日新幹線で大阪でするんるんるんるんるんるん

夕べ遅くまでコンサートでは欠かせない??
うちわを作りましたたらーっ(汗)

ところがコレがまた 結構大変。
もっと早くに作ればよかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも とにかく準備はOKぴかぴか(新しい)

久々に 興奮してくるゾォグッド(上向き矢印)

もうすぐ出発します。
興味のある方は『つなビィ』をご覧くださいね。
時々更新いたします^^

コンサートと楽しみがもうヒトツ顔(イヒヒ)

それも『つなビィ』が早いかな??

それでは〜行って参りまするんるん

ニックネーム SORA☆まま at 05:07| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

全くもう・・・。

最近こっちの更新が滞っていますね〜。
私ったら最近はミクシーの方の更新ばかり・・・。

ココはワンコのブログなもんで
私の愚痴も書けないな〜なんて思ってついつい^^
ご招待しますよ。
興味のある方は連絡くださいね。

で、最近はまた仕事が忙しい。
当コンビニ
やっとお酒を置けるようになりまして
棚を3箇所開けなくちゃいけなくて
土曜日も仕事。

何故か棚は私の仕事なんだよね〜^^

そんな中パパがぎっくり腰。
ゲームして寝てるだけで面倒な男。。。
更に今日私の愛チャリ 「チリリン号」が盗まれました・・・。

もう踏んだり蹴ったりもうやだ〜(悲しい顔)
胃が痛いです・・・。

もうどうにもこうにも・・・。
ドツボにはまりっぱなしバッド(下向き矢印)
誰か助けてくださいな〜〜〜〜〜。

おかしくなった私ぴかぴか(新しい)
100円ショップでミニ卓球セット購入。
夕飯の後子供達とテーブルピンポンで燃えつくしましたGood

写真はつなびぃを!!

こうなったら開き直るしか無い!
犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)
ワンたちは逃げ惑いボールにおびえておりました顔(イヒヒ)

と言うわけで
誰か私を元気付けてください!!

ニックネーム SORA☆まま at 21:53| Comment(10) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

やっちゃった〜☆

カレコレ20数年前。
私はジャニーズ大好きミーハーな少女でした。
当時シブがき隊と言うグループの親衛隊に入り追っかけまでしていた私。
20数年経ってSHIMAがその頃の私と同年代
さすが我が子。

ジャニーズ好き^^
小さい頃からTOKIOのコンサートなどには連れて行っては居たものの
最近はKAT-TUNの亀梨君がお気に入りらしい揺れるハート

それと関ジャニの錦戸君♪
これは☆ままも大好きなの黒ハート
でね〜とうとうやりました!!!

今月大阪ドームで行われる
関ジャニ初のドームコンサートるんるん

チケット取っちゃいました顔(イヒヒ)

席は余り良いとは思いませんが大阪にSHIMAと一緒に乗り込んできます!!!
新幹線のチケットやらホテル代やらでかなりの出費にはなりますがPIYOはパパとお留守番で楽しんでこようと思います!!!

まぁ〜ココで引いちゃった方もいるかと思いますが
ミーハーな私。
見捨てないでくださいね〜ぴかぴか(新しい)

ちなみに・・・携帯電話の待ちうけも
錦戸君です!!(* ^ω^)ゞテレテレ

あっそうそう^^他にも居るんじゃないかしら???
ジャニーズ好きな方???

年末の「カウントダウンコンサート」今年は行きたいわ〜
ご一緒してくださる方居ませんか???(爆)

ニックネーム SORA☆まま at 18:32| Comment(21) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

SORA☆RIN♪お留守番とお散歩〜〜☆

今日は今年度引き受けた環境部の見学会でした。
環境部では毎月資源回収を行います。
そのときにお世話になっている古紙回収センターに
お勉強の為に出掛けました。
1番のメインはやはり新聞だそうですが、

sakura 004.jpg

困るのは新聞の中に一緒に入れてしまう雑誌類だそうです。

sakura 006.jpg

本の背に糊が付いていると新聞紙の再生が出来ないのだそうです。
雑誌を新聞紙にするには背糊の部分を切ってから新聞紙と混ぜるという手間が掛かるのだそうです。
全て数名の方が紐や袋から新聞紙を解いてだし更にそこから雑誌など余分な物を分別されるそうです。

せめて、古新聞を出すときにはその中には新聞紙とチラシだけにして欲しいとのことでした。
更に出来れば紙袋か紙紐でまとめてくれると尚良いそうですよ。

sakura 027.jpg
sakura 026.jpg

こちらは家具のリサイクル

ここで直したりして展示販売をしているようです。
自転車も1台1000円で売っていました。
私が気に入った物

sakura 032.jpg

これを作った方はちょっと怖い顔をしたおじさんでした。
トイレットペーパー6個と紙紐ひと巻き。
更に廃油石鹸のお土産を頂いて帰って来ました。
もっと色々あったのですが少しずつ気を付けていこうと思いました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

夕方お散歩へ〜

sakura 048.jpg

SHIMA☆のお友達に会いました。
一緒にお散歩に行って来ましたよ。
去年の夏休みSORA☆を見に毎日遊びに来ていた子達です。
RIN♪も可愛がってくれそうです(^ー^* )フフ♪

sakura 051.jpg

カートを押してもらいましたよ〜。

sakura 053.jpg

SORA☆中のRIN♪たん気になっていますよぉ。


SHIMA☆のアフィリエイトコーナー

ペットパラダイス よごれをはじくTシャツ【ダックスS】 ディズニーペットコレクション 和柄UVタンク/ミッキーマウス【ダックスS】 ディズニーペットコレクション リボン付きニット白/ミニーマウス【ダックスSS】
可愛いお洋服です。

ニックネーム SORA☆まま at 18:44| Comment(39) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

SORA☆RIN♪ゆったり?

今日は朝から荷造り。
お陰でお散歩にも行けず・・・。
夕方にお散歩に行こうと思ったらPIYO☆の歯医者に時間が掛かり4時に出たのに帰って来たら7時><
1度家の前まで来たらPIYO☆が詰め物取れた!!というのでその場で電話。
「見せて下さいと」言われまた逆戻り。
「取れていなかったみたいですね」と言われて家に帰って来ました〜
片道1キロチャリでの往復×2><
ヒャ〜疲れました。
ワンコのお散歩できませんでした・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

今*ブースカ*さんから荷物が届きました。
ディズニーランドのネームタグを図々しくも買って送って頂いちゃいました。
どうしてもSHIMA☆の修学旅行のカバンに付けてあげたくて
PIYO☆にはガイドブックまでお願いしちゃった〜
*ブースカ*さん本当に(〃∇〃)ゞありがとぉ
我が家はとっても浮かれていますよ。
いつか必ずご一緒に!!お願いしま〜す。

今日のSORA☆RIN♪

sakura 150.jpg



SHIMA☆のアフィリコーナー

いつでもどこでも一緒にお出かけ おでかけカート 大人気!癒しのクッション♪猫・小型ペット用マザーボール45

そら☆りん♪とお揃いにしちゃう??

ニックネーム SORA☆まま at 19:03| Comment(37) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

SORA☆RIN♪カートでお散歩

今日お天気が良かったし、子供達も振り替えで休みだったのでRIN♪をかーとでお散歩につれて行く事にしました。
残っていた桜でパチリ。

sakura 007.jpg

誰もいない時間たいだったのでベンチに座ってひと休み。
PIYO☆が遊んでいるあいだに日向ぼっこ〜(^▽^笑)

sakura 107.jpg

ちょっと気持ち良くて Zzz…(*´〜`*)。O○ ムニャムニャ
風がちょっと強かったのですが気持ちの良い日差しでした。

sakura 131.jpg

SHIMA☆〜パチリ!!

sakura 148.jpg

初カート!!
ちょっとドキドキなRIN♪
SORA☆はカートの中でクンクン鼻を鳴らすRIN♪を気遣ってか
たまにワン!って吠えています。

また、行こうね〜SORA☆RIN♪






SHIMA☆のアフィリコーナー

税込 【新品】 DECOLE(デコレ)フライパン 栽培セット≪11131-432≫(クレソン) 税込 【新品】 DECOLE(デコレ)HOUSE BOX栽培セット≪11131-416≫(ブルー)(カモミール)

大好きなデコレシリーズv
とりあえず今日はこの2つ。



ニックネーム SORA☆まま at 21:25| Comment(33) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする