2007年08月28日

決定!!

3ベビが生まれて今日で本日7日目。
ちょっと体重の増えない長男君は
1日に2回ミルクを足すことにしました。

シマがミルクをスポイトであげています。

07-08-28 027.jpg

指を吸われたりしてとっても「めんこい!!」と興奮気味。
ぎこちないけどお母さんです。

発表します。

ベビたんの名前が決まりました。

07-08-24 004.jpg

長女 ROCO ロコ

07-08-24 003.jpg

次女 MOCO モコ

07-08-24 002.jpg

長男 DON  ドン

になりました。

一応長女は「ロ」で始まるので。。。
モコは一番からだが大きくもっこりしてるので^^
ドンは。。。どんくさいのドンです。ドックンと呼びます。
私の大好きな「錦戸 亮君」の愛称のひとつが「どっくん」なんです。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

07-08-28 012.jpg

SORA RIN RUI REI ROCO MOCO DON 

SORA家7ワン

今後とも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします!!


ニックネーム SORA☆まま at 20:52| Comment(16) | TrackBack(0) | 4wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

一時預かり?

昨夜のRUIさん
なんだか落ち着かない様子。
そのうち飛び跳ねるのでゲージのドアを開けると
なにやらベビを1引きずつ私の隣に運び出した。

様子を見ていると・・・

ふらりと出かけていき
戻ってきたと思ったらベビと☆ままの間に入り
眠りだした。

結局朝まで。。。

私は眠れぬ夜を過ごすこととなった><
育児疲れ?なのかな??

07-08-26 017.jpg

今日は昼間も部屋を回って歩いては
ベビの様子を見てまた部屋を回るという感じ。
ほかのワンコママもこんな感じですか??

本日のベビ
07-08-26 014.jpg

レッドちゃん 194g

07-08-26 013.jpg

ピンクちゃん 248g

07-08-26 012.jpg

ブルーくん  186g

体重差がかなり出てきていますが
ちょっとずつ増えてきています。
生存競争って凄い!!

だって体重の増える子は人の飲んでいるおっぱいすら
横から取り上げるんだもん。
なかなか考えさせられますよ。


ニックネーム SORA☆まま at 22:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 4wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

3ベビーのお顔。

今日は
オッパイの後は寝て居る時間がおおかった。
多分オッパイもたっぷり飲んで満足なのでしょう。

07-08-24 014.jpg

長女レッドちゃん(名前では有りません。)

07-08-24 011.jpg

次女ピンクちゃん

07-08-24 013.jpg

長男ブルー君

RUIちゃんも慣れてきたのか
先程SORAにレッドちゃんを見せても怒りませんでしたよ。
他の2ワンは駄目らしいですが・・・。

07-08-24 008.jpg

SORAもビクビクしながら。。。

慌てて写したのでカメラのベルトが・・・。
体重も少しずつ増えてきています。

ニックネーム SORA☆まま at 21:28| Comment(15) | TrackBack(0) | 4wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

オッパイいっぱい!!

3ベビーが
オッパイ吸っているところを動画にしてみましたよ。


見ていて飽きない^^
たまりませんヨォ〜〜〜。

♂3ワンは蚊帳の外・・・。
RUIに近寄っては吠えて唸られ怒られています。

RUIはと言うとたまにゲージを飛び越えトイレに行き
更に部屋中走り回り流血しながら戻ります。

お転婆健在です。

長女 184g
次女 200g
長男 166g


ニックネーム SORA☆まま at 18:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 4wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

SORA家大パニック!!

先日北海道のキャンプから帰ってきたばかりの我が家ですが・・・。

昨夜からかなりバタバタと大騒ぎです。

ここからがお知らせです。

なんと 我が家のRUIさん
今日3匹のワンコを出産しました。

第一子 ♀ 194g

第二子 ♀ 184g

第三子 ♂ 170g

予定外の想定外。。。
正直ビックリ><

若干太ったな〜とは思ってはいたものの
まさか出産になるとは思っていなかったので
何の準備もなくそれはそれはもう昨夜から大騒ぎです。

パパに仕事休んでもらい
お産婆さんしてもらいました。

最初の子は足から出て来たらしく
パパがまわして出したんだそうです。

07-08-22 003.jpg

第一子。

その後の二匹は上手に出したそうです。

私は見ていませんでしたが
パパはもうすっかり親ばかさんです。

07-08-22 009.jpg

SORAも心配そう・・・。

と言うことで我が家に今ワンコが
犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

オッパイもちゃんと出ていて
RUIちゃんもすっかりお母さんしています。
凄いな〜ってパパも感心しています。

07-08-22 019.jpg

不貞腐れワンコロ。。。
07-08-22 017.jpg 

07-08-22 018.jpg

元気に育っておくれ〜〜〜〜〜。
と祈る☆ままです。

ニックネーム SORA☆まま at 20:25| Comment(20) | TrackBack(0) | 4wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

札幌〜☆まま遊び周り〜

札幌到着1日目は大人しく休息。

2日目。
親と一緒にラーメン食べました^^

8

親戚の喫茶店に寄ってしばしお喋り。
クリームソーダ頂きました!!
何年振りかしら??

その後札幌ドーム前を通過。

5

日ハム戦だったらしく会場までは人の並。。。凄い!!

途中メールが入り
友達ままが相談があるので夜会いたいとのこと^^
早速ススキノで待ち合わせしちゃった。

出掛けた先がススキの交番横のロッテリア^^

5時間ほど居座って人生に付いて語りました。
コレ↑マジで!!

3日目。
昼間はぴよさんの幼稚園時代のお友達と子供達はプール。
母達はお喋り♪♪♪

その後お買い物をして場所を移動。
そこから5時間のお喋りに花を咲かせましたとさ^^

6時頃戻ってきて今度は8時からススキノへ^^
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

ある 居酒屋へ。。。

実はミクシーで中学のコミュで
転校して行った友達と再会。
更に隣のクラスの男子に発見されて半年。

25年振りの再会を果たした訳でございます。
怖いわね^^

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ここでも3時間ほどお喋り^^
もう止まらない止まらない(* ^ω^)ゞテレテレ

4日目。
午前中はぴよさんとお買い物。
いったん家に戻って午後から
「ドームコンサート」の反省と「札幌コン」の歌&フリ リハってことで
「関ジャニオタクカラオケコンサートIN札幌」を
SHIMAとぴよさんと3人で3時間歌い踊り続けました。

0708-17 023.jpg

声が出ません><

夜姪っ子ののんちゃんとお風呂&のんちゃんお泊り。

0708-17 044.jpg

この日本当は出かける用事もなくゆっくりのつもりだったのに
SHIMAが鼻炎の薬がないって・・・
仕方がない買って来るかと風呂上りのスッピンまんま
地下鉄で隣駅へ。

ガーン@@閉まってる。。。
仕方がないこのまま帰るのもしゃくだし
ススキノまで出る事に。。。

その後先日会った友達からメルで
待ち合わせ。
スッピンのサービス付でしばしご歓談。

12時頃に帰宅。。。

5日目。
SHIMAは友達と会うためお出掛け。
私はぴよと親とお墓参りに^^

2年振りのお墓参りでした。
コレでスッキリ!!

夜は楽しめる。o(〃'▽'〃)oあははっ♪

小学校の同窓会を用意してくれた^^
コレは朝までコースだ!!

001

ススキノに^^

色んな人生があるようだ。。。
同じ年で色んな人がいる。
でも駄目だ笑い死にしそうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

1次会。
2次会。
3次会^^
☆ままは一切お酒が飲めませんので全部シラフです。
でも誰よりも喋ります!!


朝の4時半。。。ショウガナイので無理矢理送らせてやりました^^

タクシー代浮いたぞ!!
ありがと〜♪ヾ(^Д^*)ノ 男子諸君^^
また喋ろうね^^
☆まま ススキノ満喫の5日間だったのであります。

明日は。。。
イヤ今晩にはパパが札幌に来てしまう><
楽しめるのは寝ずに行かなくてはならない「∞コンINきたえーる」のみ。。。

ニックネーム SORA☆まま at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 4wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

もうひと頑張りっ!!


先週の月曜からの勤務がやっと終わります。
明日から2週間の夏休みです。

暑いので朝晩のお散歩のみなので
ちょっと退屈ワンコ。

07-07-29 001.jpg
RINたん

☆まま〜遊んでください。

07-07-29 015.jpg
SORAちゅぱ

僕はチュパリます^^

07-07-29 005.jpg
RUI&RIN

ちょっと〜RINたん邪魔よ。☆まま〜綺麗に撮ってよね!

07-07-29 016.jpg
REIごろん

☆まま〜どう??

07-07-29 022.jpg
遊びに夢中。REI

僕はこれがしゅきれしゅ〜

今日1日頑張って明後日の∞魂の準備に入ります!!
うちわともう1つ。
上手くいったらUPします!

ニックネーム SORA☆まま at 08:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 4wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

ドタバタ。。。



さて。。。
昨日は朝6時から11時までのシフトで
お仕事。

仕事終わりでワンコを千葉県柏市のドッグランへ!
車の中は賑やかにコンサート状態。。

パパにもしっかり楽しんでもらわなくっちゃ〜〜〜♪

迷いつつも公園到着。。。
がっしかし。。。
事前登録の為に説明を聴かないとランは使用できないらしい。
パパはネットで調べたんだけどそんなこと書いてなかったって
怒ってるし暑くてとてもランで遊べるとも思えず
木陰のお散歩を少しして急遽
ららぽーと柏の葉へ。

クゥちゃんママさんも先日クゥちゃんとお出掛けしていたのもあって
我が家も行ってみました。
ワンコは初めて連れて行きました。

カートを貸してくれるのでショッピングも楽しめる予定でしたが
チビワンコが私達を探して吠える為
ショッピング断念。

カフェで休憩。

SORA−RIN

RUI-REI

ワンコには野菜チップス。

野菜チップス

美味しそう^^

マテ! 

ちょっとフライング気味のRUIさん

レアチーズケーキ

これは☆ままの!!

ランを利用しようと思ったのですが
雨が降ってきて駄目でした。

ちょっと踏んだり蹴ったりの日曜日となりました。
ハァ・・・。

雷と雨凄かったですね。
ちょっとびっくりしちゃいましたよ。
SORAさんホエホエでした〜。

さて今週の土曜日まで休みが無いので
気合を入れつつ頑張ります!!!

ニックネーム SORA☆まま at 07:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 4wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

夏休みですね。

我が家の娘達も無事に?夏休みを迎えることができ
ぴよさんはサッサと札幌に行ってしまいました。
私達が行くのは後2週間後。。。
羨ましいです。

今の所楽しく過ごしているそうです。

ワンコたちは。。。
ぴよさんがいないヨォとSORAは何だか落ち着きがありません。
探しているようで中々夜寝てくれませんでした。

日曜日はワンコを連れてドライブ&お散歩。
SORAが車に乗りたいといいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも訴えてるんだよ。
マジで!!

まずはLOC CITY MITOMINAMI
ペットショップ前にランスペースがあるので^^

07-07-22 037.jpg

ただね、買い物客の見せ物になってるような気がして
ワンコも飼い主も落ち着きませんでした。
カキ氷を犬にくれようとする子もいたりと
目が離せません。

07-07-22 028.jpg
07-07-22 004.jpg
07-07-22 005.jpg
07-07-22 009.jpg

落ち着かないので公園に移動。
「千波公園」

07-07-22 076.jpg

1周が3キロくらいの湖?の周りを散歩してきました。

07-07-22 077.jpg

でも暑い。。。
ムシムシして大粒の汗が。。。半分の所でひと休み。

07-07-22 064.jpg

SORAさん目つきワル!!

07-07-22 080.jpg

パパ〜水くれ!!水!

07-07-22 069.jpg

ボクもう駄目><

07-07-22 066.jpg

散歩楽しいね^^

07-07-22 072.jpg

☆まま〜あちゅいれしゅよぉ・・・。

休憩後残り半分歩きました。
ワンコも暑かったようです。
帰りにカチ割り氷でクールダウンさせて
車内はワンコのいびきと私とシマの熱唱が響いておりました^^

只今東京ドームコンのため
☆まま歌詞の確認中><
シマに怒られながら歌っております。。。

実はこのコンサート。
ドームにもぴよさん行く予定が札幌のみ参戦なので
パパが行くことに決定しました。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

シマが今でも客入れ困ってるのに
私達の場所を空けたら可愛そうだって><
しぶしぶ付き合います。
シマに頼まれたら断れないでしょうね^^

思った以上に多分良い席のようで??
それを思うと多分ホントに人が入って無いんだろうな〜。。。
∞ガンバレ!!でございます。

それにしても恐怖の夏休み。。。
今日はシマの三者面談。
ハァ〜〜〜〜〜。
何を言われるのでしょうか・・・


ニックネーム SORA☆まま at 07:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 4wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

これって?!



昨日パパが通っている整体の先生が大きなスイカをくれました。
あまりに大きくてゴミ袋に入れられておりましたが^^

我が家今日生協で頼んでいたスイカが来たばかり。。。
冷蔵庫にはいらないね〜〜〜〜って言いながら

どうしようかと話していたら何やらアヤシイ!!

不思議とシャクシャクイイ音が聞こえます???




面白がってどうなるのか放っておきましたら。。。

全く恥ずかしいわ〜

その後我が家ぴかぴか(新しい)スイカパーティぴかぴか(新しい)
スイカの食べすぎで気持ちが悪くなると言う事を初めてしりましたよ。。。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そうそう
SORAは絶対にカットして分けてあげないと
食べません。。。

恐るべし!
黒毛軍団!!!!!

suika-1

suika-2

suika-3

暫く振りに日記を書いたと思ったら
こんな内容で恥ずかしいわ〜〜〜〜〜。

でもこれがSORA家の日常かもネ^^

余談ですが

私もとうとうビリー隊長の元にキャンプインさせていただきましたわっ。
どうやら筋肉痛に悩まされることも無く
有り余った脂肪がマッチョに変身しつつあります。。。
これも体質らしく
私の場合やり過ぎはマズイと思われますが
はまっちゃったのよね。。。

朝晩したいくらいですが
朝晩はワンコの散歩。。。
夕方キャンプインの生活が暫く続きそうです。。。





ニックネーム SORA☆まま at 07:53| Comment(18) | TrackBack(0) | 4wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

やっと^^

ほぼ普段通りの生活に戻りつつある我が家。
先週は地獄のようでしたが
やっと留守番以外は4ワン自由な生活に戻りました。

RUIさん 昨夜は久々自由に寝ることが出来て
のびのびと白目をむいてパパの布団を占領していました。
両手を広げたへそ天でヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今朝 RINたんがシマの食べているぶどうがほしくって

07-6-29 090.jpg

目見てますヨォ〜〜〜。

07-6-29 089.jpg

アッあせあせ(飛び散る汗)やられました。。。

多少RINもRUIのおケツを追いかけますが
RUIもRINに唸らなくなった所をみると
ヒートも終わったようです。

ハァ〜・・・良かった。
しかし蒸し暑い日々が関東地方続いていますが。。。
正直もう駄目><
バテバテで家族皆イライラ気味です。

ワンコも涼しい場所をそれぞれ探して寝転んでいます。
さて 体調に気を付けて皆さんも夏を乗り切りましょう^^

ぶどうを貰っているRINの横で・・・

07-6-29 091.jpg


ダイエット中ですがボクにもください・・・。
SORAがおねだりしていましたよ。

さて次のヒートまでには去勢&避妊について
我が家もきちんと答えを出したいと思います。
夏が終わって涼しくなった頃かな??



ニックネーム SORA☆まま at 21:57| Comment(20) | TrackBack(0) | 4wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

ヒート12日目。

もう一昨日位から本格的に我が家のボーイズが
本能のおもむくままに騒ぎだしております。
(´Д`)ハァ・・・モウダメ・・・・。

さすがに私も疲れ気味。
ワンコを分けての散歩で夜に2回40〜50分ずつあるいております。
足の裏がつりました^^
しかも骨折したことのある右足の感覚がなくなって
痺れてきちゃいましたよ・・・。

で、我が家の様子を動画で撮ってみました。
まぁご存知の方はコレはホンノ序の口だとおわかりでしょうが
これ以上の動画は私の怒鳴り声が入っちゃうので^^

途中RINが「ごはん」とRUIに向かって言ってます。
親ばかです^^

でもRINは欲しい物があったり、して欲しいことがあると
必ず何故か「ごはん」といいます。。。
今回はRUIが欲しいようですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

では音量にご注意してくださいね。




いかがでしょう??
あと1週間ほどこんな日々が続きます。
昨夜はRINたん
私のふくらはぎに恋したらしく
ずっと腰フリ。。。爪で引っかかれて痛い!です。

RINとREIが
かなりの噛み合いをしたりともう目も手も離せません><
今回でこんな日々が最後になると信じて
もう少し頑張ります〜。

07-6-23 003.jpg

RINったら鼻がズル剥けです。


ニックネーム SORA☆まま at 13:33| Comment(10) | TrackBack(1) | 4wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

RUIちゃんヒート。

今週RUIちゃんの3回目のヒートが始まりました。
また地獄の格闘が始まりますね><

RINが大変なんですよね。
なのでRINさんだけ日に3回のお散歩して貰っています。
私がグッタリです。

安心して任せられる病院が探せず今回も間に合わず
ちょっと困っています。
RIN&REIの玉を取るかRUIを避妊するか・・・。
パパは札幌でと言います。が。。。時間が無さ過ぎます。
しかもお盆に行くのでね。

今回は諦めて次回までもう少し考えてみます。

RUIはとにかく寝ています。
散歩を増やしたら今の所はRINも落ち着いています。
が問題は来週です。

脱走できないようにゲージも天井付けたし
準備は万端。

後は飼い主の体力のみです。

070603 098.jpg
SORA☆
070603 094.jpg
REI!
070603 090.jpg
RIN♪

お疲れ気味の♂ワンコです。

ニックネーム SORA☆まま at 11:38| Comment(14) | TrackBack(0) | 4wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

慌てすぎ!!

連続で我が家に出没したゴキ><
そこでバルサン決行!

大急ぎで出かける準備をして水を入れる準備。
それぞれに荷物とワンコを抱いてレッツゴー車(セダン)

行き先は鹿嶋の海。

暫く走るとパパが
「誰か犬のリード積んだ??」
「・・・?」
ハイ!!忘れました。。。がく〜(落胆した顔)
我が家は4ワン。
カラーとリードを急遽買うのは家計に厳しすぎる。
しかし家には戻れません。

仕方ないドライブだけでお弁当食べて帰りましょ〜〜〜。
途中怪しげなお店発見^^
カラー付きリードが700円だったので2ワン分だけ購入
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

順番に走らせました。

070603 062.jpg
SORA☆
070603 049.jpg
RIN♪
070603 022.jpg
RUI*
070603 017.jpg
REI!

その時SORAが面白い行動を・・・。




RIN&REI




そしてもう1つ忘れたもの・・・。
レンジャー連れて行くのを忘れました><
バルサン焚かれた部屋に残されたまま^^

コレで暫くは大丈夫かな???

ニックネーム SORA☆まま at 16:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 4wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

裏話。

先日∞レンジャーブログのネタ用に?
写真を撮っていたら何やら怪しい影が・・・。

070526 005.jpg

RUIさん登場。。。

070526 004.jpg

RUIさんをよけるとSORAっち。
じゃまなんですけど・・・。

070526 017.jpg
アッSORA顔(汗)

葉っぱくわれましたね??
ラヴリクままに貰った大事な葉っぱちゃん。
やられました。。。しかもSORAったら
目を合わせません。。。

気を取り戻し撮影続行カメラって

070526 020.jpg

今度はREIたん

070526 023.jpg

REIたん 
キミは何をしたいのかな???ε-(;-ω-`A) フゥ…

こんな感じで撮影されております^^

アレ_(・・?..)?アレェ??
RINたんは???

070526 039.jpg

∞レンジャーよりも
楽しいことをみつけて遊んでいた模様です。



∞レンジャーブログできたヨォ〜。
ココを下クリック



eito-blog

良かったら覗いて見てくださいね。

不定期更新です。

ニックネーム SORA☆まま at 08:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 4wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

☆ ワイヤーが いっぱい ☆

昨日は初めての「関東ワイヤーオフ」にしました。
初めて会う方ばかりだし 
楽天以外の人に会うのも初めてだし・・・
と、ギリギリまで迷ったのですが。。。
どうしてもワイヤーいっぱいの中に入りたい!!
って思ったので
思い切って参加表明出しました。
主催はおにぎり君&ちゅりんちゃんの飼い主
おにぎり父さん&姉さん

場所は町田市の「小山内裏公園」

http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index064.html

我が家午前中町内のゴミ拾い&廃品回収があり
パパがトラックの運転を
頼まれていたので休む訳に行かず><
「廃品回収が早く終わったら参加しよう」とパパ。
何とか頑張って?終わらせました。

朝のうちにお弁当作って出かける準備はバッチリ。
ワンコの散歩も終わっているしLet'Go!
11時に高速に乗り土浦出発。
13時前には現地到着♪
070526 187.jpg

070526 188.jpg

花壇は植え替え中でしたが
中々いい感じの公園。

階段やアップダウンが激しい為
カートはちょっとオススメできませんが
ウッドチップもひいてあるし
かなり広いドッグランもありで無料。
駐車場も無料。
ダイエットしたいSORAにはサイコーのお散歩コースでした。

すでに集まっていた皆さん。
23匹?程のワイヤーたちがウロウロしていて
ワイヤー天国です!!!

070526 183.jpg

たくさんのお喋りと
同じワイヤーダックスの飼い主の皆さんと
とても楽しく幸せな時間を過ごせました。
ランにはMダックスロングもたくさんいて
かなりの数のダックスでいっぱい。
とにかく圧倒されました。

RINたん かなりお疲れです。

070526 161.jpg

RUI&REIは よそのワンこと追いかけっこ。

070526 138.jpg

大満足で帰宅しました。
☆ままは興奮気味で写真を撮ることも忘れ><
あまり写真がありません。。。

残念・・・。

また是非誘ってくださいね。
おにぎり父さん&姉さん
おみやげまで頂き本当に
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

帰りの車の中のワンコは・・・
車に乗った瞬間に
それぞれの場所で眠ってしまったのでした。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ニックネーム SORA☆まま at 06:42| Comment(14) | TrackBack(0) | 4wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

週末。

仕事を休んでいた間にすっかりオデブと化した我が家のパパ。
元々オデブの☆まま。
ワンコのためにもと思い
朝と夜。ウォーキングも兼ねてお散歩決行し始めました。

お陰でワンコも運動不足解消。
いいですね〜☆

日曜日に朝のお散歩している時に
余りにお天気が良いので海に行こうということになり。
大洗に出かけました。
ワンコと∞レンジャーも一緒に^^

車の中でSORA&REI

8-1 005.jpg

ワンコ用に後ろに台を取り付けたので
マッタリ寝ております。

その後。。。
SORA???

8-1 010.jpg

何故かSHIMAの頭の上にあごを・・・
完全にバカにされているようです。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

車内は暑かったのに海に着いたら
お日様厚い雲の中><
寒いよ〜〜〜〜〜

ワンコは車に非難しておりました。

∞レンジャーはと言いますと・・・。

8-1 014.jpg

8-1 013.jpg

初めての海に興味津々だったようです。

SORA☆ままったら
只今別ブログ準備中。
∞レンジャーブログ近々公開予定です。

ニックネーム SORA☆まま at 08:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 4wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

GWでしたね^^

前回のオフの日記も書いてませんが><あっという間にGWも終わり。。。

前回のお台場オフの様子は皆さん
momo家&ラブリク家の日記でご存知の方も多いと思われますが。。。

07-5-3 066.jpg

写真撮影のため7匹のリードを持って走ってくれました^^
カメラマンのラヴリクパパさんご苦労様〜。。

07-5-3 091.jpg

お花の前での写真。
ロングチーム。
問題は我が家の黒毛軍団><

07-5-3 094.jpg

動けないように高い場所へ^^
RUI&REIです。

消えたRINはというと・・・。
とにかくジッとしていられず1人?ウロウロ。。。

07-5-3 095.jpg

へっぴり腰で写真に納まりましたよん。。。

で、次回BBQね〜
と言うことで5月5日。。。

大井埠頭公園にあるBBQ広場。
予約も要らずワンコもOK!なのでさすがに混んでおりました。

07-5-05 003.jpg

07-5-05 004.jpg

すぐ前は海。
向かい側には大井競馬場がありモノレールが走っていくのが見れます。

暑かった〜
我が家タープを張っていたので直射日光には当たりませんでしたが
思った以上に暑かったです。

食べるのが必死で写真が無い><

momoパパさんが体調悪くて
かなり残念。。。
リベンジしますヨォ〜〜〜!

また準備するから体調整えてネ〜〜〜♪

momo家が大きなサークルを持ってきてくれたので
ワンコに余り気を使うことなく楽しくお喋りに花が咲きましたよ。。。
焼くのは我が家のパパにお任せで♪

07-5-05 021.jpg
07-5-05 047.jpg

momoちん&viviたん

07-5-05 030.jpg

リクっち

07-5-05 048.jpg

我が家のSORA☆

momoパパの復帰を待つも
中々復活できなかったようで帰る頃にようやく・・・。
結局片付けだけを手伝わせてしまいました。

ごめんね〜パパさん

その後車に荷物を片付けるのはパパさん達にお任せして
ワンコを連れてドッグランへ

07-5-05 082.jpg
07-5-05 095.jpg

いい顔でしょ?

07-5-05 114.jpg

そうそうラヴリクままさん
カメラを構えるその前に何故かビーたんが座りこんでいて
笑っちゃいました^^

07-5-05 073.jpg

リクっちは夕日がまぶしかったカナ??

我が家のワンズ。
いつものごとく・・・ガウガウ大会でした。

07-5-05 102.jpg

07-5-05 098.jpg

07-5-05 097.jpg

RINたん途中でヤル気を失いました〜

07-5-05 110.jpg

お疲れRINたんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

たっぷり走らせそれぞれ帰路へ。。。

我が家帰りに夢の国へ寄ってパレード観て帰ろうと思っていたのですが
shimaちゃん年パス忘れた模様なので
次回お楽しみに〜ってことでした。

今日もグッタリのワンコ。
雨で何処にもいけなかったけどゆっくり休めたみたいです。

暫く振りの長い日記でした。

ラヴリク家&momo家
今日も楽しかったよ。
またヨロシクネ^^

momoパパさん
早く体調良くしてリベンジBBQしようね〜☆

ニックネーム SORA☆まま at 22:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 4wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

ワンコの休日。

本日雨の予報が曇りに変わった顔(イヒヒ)
コレは出かけなくちゃ〜〜〜車(セダン)
行き先はいつもの大井埠頭公園のしおさいドッグラン。

私達のドライブにも程良い距離。

07-4-22 043.jpg
07-4-22 068.jpg
07-4-22 076.jpg
07-4-22 123.jpg

1時間ほどランを堪能してコンビニ
お弁当と焼きたてのパンを買って
ランチタイム〜〜〜〜〜。

風が強くなってきました><
お外では食べられなさそうなので断念。。。
車の中でのランチとなりましたふらふら

その後お台場を車で一周して千葉のららぽーとへ。。。
ワンコのカートを見たくてね。
でもね中々思ったものがみつかりませんでした。

その後高速で守谷PAのドッグランに立ち寄りました。

07-4-22 124.jpg

貸し切りだったのでワンコも飼い主もいい休憩ができました。
07-4-22 134.jpg
07-4-22 135.jpg
07-4-22 148.jpg
07-4-22 183.jpg
07-4-22 186.jpg
RUIちゃん他所のワンコばかり追いかけるので顔が映ってないゾォ。

帰ってきたらワンコはグッタリ眠い(睡眠)

07-4-22 203.jpg

楽しかったカナ???






ニックネーム SORA☆まま at 20:48| Comment(12) | TrackBack(0) | 4wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

3歳です。

我が家のSORA☆くん
昨日4月9日でめでたく3歳になりましたー!!

ぴかぴか(新しい) おめでとう ぴかぴか(新しい)

何だかあっという間なのかな???

ただし!!☆ままゼッ不調の為。
野菜のゼリー寄せのみ><

07-4-9 021.jpg

ゴメンヨォ〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

07-4-9 015.jpg

SORA☆さん孝行必ずするから許して〜

☆まま どうやら喘息のようです。。。
咳が止まらず本日オカマ声です!!
「いらっしゃ〜い」って常連さんに言ったら
「凄い声だね〜exclamation&question
「本日コンビニに来てオカマバーに行った気分でお徳でしょ?」って
大笑いしちゃいました^^
勿論常連客限定ですよ!

ウチに来た日のSORA☆

画像 405.jpg

微妙でしょ?
この微妙さが可愛いんだな〜揺れるハート


ニックネーム SORA☆まま at 21:44| Comment(14) | TrackBack(0) | 4wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする