2008年09月26日

ごめんなさい

何度も日記をUPしようと思いこのページを開くと
ついつい読んでしまうんですよ。
ちょっとさすがに辛いんです。

読み返しては溜め息の繰り返し。。。

ブログを変えて新たに始めようかな??
6ワンは相変わらず元気。

今日はRUIさんREIたんの3歳のバースディ。
今日は何も出来ないのでまた改めてお祝いしようね。
残ったMOCO、DONも元気に他のワンたちと騒ぎまわっております。

ちょっと区切りをつけさせていただきます。

皆様ありがとうございます。
また何処かで会えたらとっても嬉しいです。
そのときはまた仲良くしてください。

このブログはこのまま残しておこうと思います。
楽天の方も残しておきます。

お近くへお越しの際はひと声かけてください。
それではお元気で。。。

SORAホネRINホネRUIホネREIホネROCOホネMOCOホネDON

ニックネーム SORA☆まま at 17:57| Comment(9) | 7wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする