2008年07月26日

旅立ち

お久しぶりです。

我が家の3ベビの長女ROCO♀11ヶ月。
今朝7時50分に虹の橋へと旅立ちました。
本当に急な別れでした。
まだ病院へ行ってないのでROCOには逢えていません。

最期の最期まで小さな体で戦いました。

「 免疫介在性溶血性貧血」

結局は調べられるほど体に血液が残っていなくて
ハッキリとは判っていませんが。。。

7月24日(木)朝ごはんの後 嘔吐・失禁・脱糞
病院に行き点滴を受ける。
夕方帰される。

夜になり別の病院にかかる。
そのまま入院。
覚悟してくださいとのこと。

7月25日(金)面会に行く 嘔吐あり
数値は下がる一方。
かなり危険な状態だと診断される。
明日の状況しだいで
我が家の犬から輸血を受けるか決めるという話。

7月26日(土)朝8時20分 電話が鳴る。
「ROCOちゃんが亡くなりました。」

本当は今日家に連れて帰ってこようと言う話になっていたのですが
彼女は待ってくれませんでした。

昨日の面会のとき心の中で
「ローたん、頑張らなくて良いんだよ・・・。」って言っちゃったの。
「みんな待ってるよ。MOCOが寂しいって夜寝ないんだよ。」
ってROCOに言ったら急に立ち上がったんだよ。
それが立ち上がった最期の姿。

ごめんね。
昨日連れてくれば良かったよ。。。
抱っこしたかったんだよ。


たった11ヶ月だったけど
いつも私の足の間に隠れていたROCO。
くりくりのお目目。
本当に可愛かった。

あなたが我が家に5匹目のワンコとして生まれてくれたこと
私たち家族には本当に嬉しいことでした。

08-03-29 103.jpg

ローたん。
大好きだよ。
ありがとう。。。

そして 気が付いて上げられなくてごめんね。
助けてあげられなくてごめんね。
苦しめてごめんね。
寂しい思いさせてごめんね。

全然気持ちがまとまらないのですが
ご報告まで。。。

ニックネーム SORA☆まま at 15:21| Comment(6) | 7wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする