2008年05月09日

新築集合住宅。

我が家ではありません><
我が家の7ワンコ様仕様です。

実は車の後ろを開くと
こんな風になっています。

08-04-27 048.jpg

パパが作ったのですが。。。
多分手直しが必要かと思われます。。。

それでも車での移動が今までよりもかなり楽チンな我が家。
今までは車の中で野放しでしたが数が数だし
マーキングをするRINがいるので
こうすることにしました。

でGWの前半。
レンタルワンコってことでパパの会社の人が
ワンコのお散歩をしたいと言うことで公園で待ち合わせ^^

チビ3ワンを貸しましたが吠えてしまったりして
子供達にはちょっと可愛そうだったかもね。
RUIがいいと思ったんだけど
やっぱり小さい子が希望だったので〜すみませんでした。

DONだけが大人しく散歩させていたようです。

ROCO・MOCOはね〜ちょっと臆病すぎて吠え吠えです。
最近はこの2ワン目が会うと喧嘩ばかり><
どうにかして欲しい感じですよ。

お揃いのチャームをつけてみました。
初7ワンおソロ。

08-04-27 010.jpg
08-04-27 024.jpg
08-04-27 011.jpg
08-04-27 026.jpg
08-04-27 035.jpg
08-04-27 044.jpg
08-04-27 038.jpg
WOOPYMODEのみほさん
わがまま言わせていただきヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
可愛くって大満足です。

ワンコ7匹GWはお留守番だったので
その前のワンコ孝行でした。
暑くってちょっと疲れたけどね^^


ニックネーム SORA☆まま at 09:26| Comment(7) | 7wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする