2008年04月11日

わんこ孝行

私達は散々楽しんだので
横浜から帰った後はわんこ孝行のため
ポティロンの森へ行って来ました。
7ワンは私達に会うなり興奮して大騒ぎ><

ギャンギャンうるさいのよ〜

08-04-06 020.jpg
SORA
08-04-06 017.jpg
RIN
08-04-06 045.jpg
RUI
08-04-06 019.jpg
REI
08-04-06 048.jpg
ROCO。。。写真がなかった><ゴメン。
08-04-06 038.jpg
MOCO
08-04-06 028.jpg
DONびっ。

結構暑くてクタクタになった我が家でした^^

ランの隣でキャラクターショーをやっていたんだけど
パンパンと鳴らすピストルの音に
ランの犬達は吠え吠え><

もうちょっと考えて欲しいな〜
犬達一斉に吠えて走り出すから
ちょっと収拾付かないんですけど。。。

それにしても 今頃疲れが出てきた私です。
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

ニックネーム SORA☆まま at 08:47| Comment(4) | 7wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

ワンワン散歩。。。

リンリンロードのお散歩。
桜はまだつぼみでした><

08-03-29 075.jpg
SORA&RIN
08-03-29 106.jpg
RUI
08-03-29 110.jpg
REI
08-03-29 103.jpg
ROCO
08-03-29 107.jpg
MOCO
08-03-29 102.jpg
DONびっ

ひと休み中は草ばかり食べてました。。。
なかなか写真も撮れず。。。

08-03-29 081.jpg

シマも呆れ気味。

08-03-29 133.jpg

コレは7匹いるかな???
ヾ(≧▽≦)ノギ糟ハハ☆




ニックネーム SORA☆まま at 06:26| Comment(39) | 7wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

ところざワイヤー航空公園オフ!


お花見にはサイコーな日曜日。
空は曇っていたのですが
我が家 「埼玉県所沢市 所沢航空公園 」 に行って来ました。

ワイヤーダックスのオフ会です。
20名ほどの人と20数匹のワンコ^^
とても凄い団体となりました。

まずは「dog cafe&bar docca」さん で
おしゃべり&ランチ♪

08-03-30 012.jpg

SORAはシマに抱かれてひたすら我慢。。。

飼い主用の

08-03-30 026.jpg

08-03-30 024.jpg

カレー&オムライス

7匹連れてのカフェは初めてでしたが
案外大丈夫でした。

08-03-30 004.jpg

落ち着かないROCOちゃん。

08-03-30 027.jpg

他の子は案外家より大人しい。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
何故??

その後ランへ移動。
残念ながらあまり写真は撮れませんでしたが

08-03-30 039.jpg

青空だったら桜もキレイだっただろうな〜。。。残念><

08-03-30 031.jpg

08-03-30 032.jpg

08-03-30 033.jpg

我が家だけでも7匹で充分団体ですが写真を撮られたり
話しかけられたり
遠巻きに「すごぉ〜っ!!」って声が聞こえたりしながら
楽しい時間を過ごすこととなりました。
久々に公園のお散歩。

08-03-30 035.jpg

08-03-30 041.jpg

SORAは最後にはカートに乗り込んで^^
よくよく考えたらこれって
SORAのために買ったカーとだったんだよね。

久々にカートに独りで乗り込み満足気でした。

丁度一回りした頃雨がポツポツ。。。
解散となりました。

とっても楽しいオフ会でしたよ。
相変わらずお名前が覚えられなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

また 次回^^が楽しみです。
ご一緒していただいた皆さん
ワンワン煩くてごめんなさいね^^
ありがとうございました。

帰りは雨の中
パパの作業着やさんに寄って帰宅しました。
帰りは勿論??∞のライブDVDで熱唱の車内でした。

いよいよ今週末。
横浜アリーナでライブ!!

今回もアリーナ席なので楽しみです♪♪
左手。。。挙がるかな〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



ニックネーム SORA☆まま at 06:53| Comment(6) | 7wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする