2007年12月31日

SORA☆家クイズ!!

とうとうあと数時間で今年も終わってしまいますね。
私は先ほどまで仕事に行って来ましたよ〜

さてさて 以前より告知していました『SORA☆家クイズ』
今から出題です。

下の写真は濡れた我が家の7ワンです。

2v2ry8af.jpg
4hnuz5me.jpg
7kr99u87.jpg
8bfqk9zm.jpg
9rf93yut.jpg
tieopsgo.jpg
x51xqokl.jpg

@〜Fの写真を見て犬の名前を当ててください。


簡単でしょ??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私、@で間違えました><

色んな賞を考えております。
参加賞もありますのでまずはクイズに参加してみてください。

クイズの受付は本日より
我が家これからとある場所に出没予定ですので
帰ってきてからということで1月7日頃にしようと思います。

ワンコは7匹ともワンコホテルでお留守番。。。

それでは 皆様今年もヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ございましたぁ♪♪
良いお歳を!!

来年も+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪お願いします。

ニックネーム SORA☆まま at 19:29| Comment(16) | TrackBack(7) | 7wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

☆ メリークリスマス ☆

皆さんはどんなイヴを過ごしているのかしら??

我が家は。。。

恒例のSHIMAちゃんクッキング^^
なにせ数が多い我が家。
プレゼントもなかなかあげられません><
今月はワンコのワクチン代とRUIさんの避妊手術代で
5万円越え〜(´∇ノ`*)オホホホホ

ボーナスの無い我が家。
誰かポストにお金入れてくださ〜い顔(え〜ん)

で、今回は。。。

07-12-24 015.jpg

7ワン分。

07-12-24 010.jpg

人間も同じくですが。。。『ロコモコ丼』

07-12-24 013.jpg

『キャロットケーキ』です。
ロコモコ丼は美味しかったんですよ。ホント^^
ハンバーグは豆腐を入れてヘルシーに。。。

食べてるところは。。。
戦争のようですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
写真は無理顔(なに〜)あっという間の完食です。

我が家のサンタたち。

07-12-22 090.jpg

SORAサンタ

07-12-22 061.jpg

RINサンタ

07-12-22 129.jpg

RUIサンタ

07-12-22 038.jpg

REIサンタ

07-12-22 205.jpg

ロコサンタ

07-12-22 172.jpg

モコサンタ

07-12-22 236.jpg

ドンサンタ

皆さん素敵な時をお過ごしください。
SORA家7ワンより。

∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞

お知らせ

先日楽天でも発表しましたが
今年1年の感謝をこめてSORA家クイズをしたいと思います。

12月31日に問題を発表いたします。
お友達の皆さん是非是非参加してください。

参加賞もありますのでたくさんの皆様
是非SORA家クイズ挑戦してくださいね^^
お待ちしております。

∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞


ニックネーム SORA☆まま at 22:45| Comment(9) | TrackBack(2) | 7wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

慌ただしいです。

我が家のRUIさん
そろそろヒート間近だったため急遽避妊手術に踏み切りました。
病院が遠いため1日前乗りでお泊り。
初めてRUI&REIが離れた時間でした。

RUIは先生に尻尾フリフリ^^
看護師さんに抱っこで飼い主の方は見向きもせず。。。オイ!!
承諾書を書いて2泊3日のお泊りです。

土曜日に迎えに行くと
先生が元気過ぎると思いますよ〜って^^
確かに。。。
普段のRUIだったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お散歩もOKだったのでそのまま
水戸のロックシティにカレンダーの写真撮影をしてもらいに出掛けました。
この間ロコモコドンのカラー&リードを購入したときに
撮影券を貰ったので^^
「何匹でもいいですよ〜」の言葉にニヤリ。。。
7匹連れて行くとやっぱり二組に分けられました。

07-12-15 113.jpg

大きい子チーム。

07-12-15 081.jpg

ロコモコドンはジャーキーで釣られています。
が。。。ジャーキーはまだ未知の味。。。
あまり分かっていませんでした。

07-12-15 038.jpg

7匹いるかな??
お店の前のドッグランで整列???
今週末RUIの抜糸の後出来上がったカレンダーを取りに行く予定です。

∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞

翌日。。。
お台場へ。

07-12-16 038.jpg

MOCOとDONは歩きません。。。

07-12-16 006.jpg

おうちではおとなしいロコが一生懸命はしっていました。
とっても楽しそうに^^
でも いきなり歩きすぎだぞぉ><

07-12-16 015.jpg

REI

07-12-16 027.jpg

RUIはちょっとボーっとしてるかな?
でもジャンプしてつまみ食いは帰ってきてすぐに><

07-12-16 078.jpg

賑やか過ぎるけどやっぱりみんな一緒がいいね〜♪♪♪

今日はみんなお疲れの様子。
ズ〜ットお昼寝していたようです。

これからますます楽しみが一杯のSORA家ですよ。


ニックネーム SORA☆まま at 21:51| Comment(8) | TrackBack(5) | 7wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

久々にドッグラン♪♪♪

一週間たってのUPですが。。。
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

舞浜のディズニーリゾートの横に有る
ドッグランに行ってきました。
久々のお出かけに4ワン犬(笑)ウキウキハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ロコモコドンはお留守番。

さて。。。
久々のランはいかが??

07-12-02 021.jpg
SORA
07-12-02 022.jpg
RIN
07-12-02 083.jpg
RUI
07-12-02 020.jpg
REI

楽しく他にたくさんのワンコにも会えました。

ただね、他の飼い主さんの子供の3兄弟
幼稚園くらいの女の子が
よその犬に急に抱き付こうとしたり
犬がビックリして逃げると蹴られた〜と
甲高い声でキャーキャーと叫ぶので
ちょっと犬にとっては迷惑><

更にそこのお父さんRUIが近寄って行ったら
「オイ この犬オモシロい顔してるな〜足短いし。」
思わず頭に血が上ったんだけど
大人気ないかと声に出すのは辞めましたが・・・

失礼だと思いませんか?
自分の家の犬だって??って顔した とある犬種。
しかも尻尾巻いて飼い主さんの足元はなれられないし
人の犬じゃなくって自分家の犬何とかしてあげてって感じ
なのに誰の犬かも知らない犬を大声でオモシロい顔って。。。
我が家の犬を犬種も分からないでオモシロい顔って何ナノ??
と かなりムカつきました。

親も親だから子供も非常識な大声出すし
しかもその子の姉はRUIのこと偶然にも蹴ったんです。

別にわざとじゃないから何とも思わなかったけど
その子に怒るだけで私たちには誤りもしない。。。
最低。。。とちょっと不満の残るランとなりましたがふらふら

帰りにららぽーとに寄ってロコモコドンにお土産。

07-12-02 193.jpg

大変気に入って
もうすでにピンクのプーチさんは腕がブラブラで
これから緊急手術です。

今気が付いたんですけど・・・

業務連絡!!

シマ〜!!!

写真撮るときは値段くらいはずしてヨォ〜!!


以上です。



ニックネーム SORA☆まま at 16:53| Comment(8) | TrackBack(6) | 7wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

ビックリ!!!

先日夜後片付けをしてふと下を見ると
DONがお座りしていました。
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

どっくんの口が真っ赤どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
ナニ?なに?何???

12-01 018.jpg

慌てて抱き上げて口の中を見るも
異常はなし。。。

すると部屋の隅っこで
何やらチビちゃん達がゴソゴソいたずら中の模様。

そ〜っと除きに行くと。。。

12-01 021.jpg

こんな物を咥えておりました。
ピヨさんの絵の具><
オイオイ!!
焦るじゃないか顔(え〜ん)

でも良かった。
しかし偶然にしても色が悪いよ。。。

今日も朝からワンワンガウガウのSORA☆家です。

ニックネーム SORA☆まま at 10:01| Comment(8) | TrackBack(1) | 7wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする