2007年11月28日

早いもので・・・。

お店の商品もすっかりクリスマス仕様。
そろそろ我が家からクリスマス用品持って
お店の中のディスプレーを・・・。
何故か私がするらしい。。。

まぁいいんですけどね。

我が家の7ワンにはクリスマスも関係ないようですがね^^

07-11-23 013.jpg

朝 洗濯物を干していたら・・・。

07-11-23 024.jpg

とても楽しそうに犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)

07-11-23 030.jpg

☆まま〜たのしいるんるんるんるん

07-11-23 031.jpg

もっとする〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

07-11-23 032.jpg

あっexclamation&questionあっちにもハートたち(複数ハート)

ヤレヤレ・・・
毎日こんな感じです。

たまに大きな子たちも混ざりこんでますけどねたらーっ(汗)


ニックネーム SORA☆まま at 09:33| Comment(14) | TrackBack(0) | 7wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

照れますね^^

我が家の放置ブログ。
久々に更新しますね。

SHIMAがタイトルをリニュしてくれたので♪

我が家の7ワンのヘソ天写真。
かなり小さい頃のモノを集めてみました。

さて・・・
放置していた間にも3ベビの離乳も済み
ROCO・MOCO・DONも大きくなってきました。
お座り&お手もできるどっくんは相変わらずの不細工ぶり。
もうたまらなく可愛い〜(//∇//) テレテレ

07-11-18 010.jpg

DON

07-11-18 037.jpg

ROCO

07-11-18 080.jpg

MOCO

07-11-18 118.jpg

そして。。。
SORA RIN RUI REI。

DONはREIにそっくりで
ROCOはRINにそっくりで MOCOはRUIにそっくりなんですよ♪♪♪
可愛くって賑やかです。


ニックネーム SORA☆まま at 20:42| Comment(12) | TrackBack(0) | 7wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする