2007年07月30日

ドタバタ。。。



さて。。。
昨日は朝6時から11時までのシフトで
お仕事。

仕事終わりでワンコを千葉県柏市のドッグランへ!
車の中は賑やかにコンサート状態。。

パパにもしっかり楽しんでもらわなくっちゃ〜〜〜♪

迷いつつも公園到着。。。
がっしかし。。。
事前登録の為に説明を聴かないとランは使用できないらしい。
パパはネットで調べたんだけどそんなこと書いてなかったって
怒ってるし暑くてとてもランで遊べるとも思えず
木陰のお散歩を少しして急遽
ららぽーと柏の葉へ。

クゥちゃんママさんも先日クゥちゃんとお出掛けしていたのもあって
我が家も行ってみました。
ワンコは初めて連れて行きました。

カートを貸してくれるのでショッピングも楽しめる予定でしたが
チビワンコが私達を探して吠える為
ショッピング断念。

カフェで休憩。

SORA−RIN

RUI-REI

ワンコには野菜チップス。

野菜チップス

美味しそう^^

マテ! 

ちょっとフライング気味のRUIさん

レアチーズケーキ

これは☆ままの!!

ランを利用しようと思ったのですが
雨が降ってきて駄目でした。

ちょっと踏んだり蹴ったりの日曜日となりました。
ハァ・・・。

雷と雨凄かったですね。
ちょっとびっくりしちゃいましたよ。
SORAさんホエホエでした〜。

さて今週の土曜日まで休みが無いので
気合を入れつつ頑張ります!!!

ニックネーム SORA☆まま at 07:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 4wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

夏休みですね。

我が家の娘達も無事に?夏休みを迎えることができ
ぴよさんはサッサと札幌に行ってしまいました。
私達が行くのは後2週間後。。。
羨ましいです。

今の所楽しく過ごしているそうです。

ワンコたちは。。。
ぴよさんがいないヨォとSORAは何だか落ち着きがありません。
探しているようで中々夜寝てくれませんでした。

日曜日はワンコを連れてドライブ&お散歩。
SORAが車に乗りたいといいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも訴えてるんだよ。
マジで!!

まずはLOC CITY MITOMINAMI
ペットショップ前にランスペースがあるので^^

07-07-22 037.jpg

ただね、買い物客の見せ物になってるような気がして
ワンコも飼い主も落ち着きませんでした。
カキ氷を犬にくれようとする子もいたりと
目が離せません。

07-07-22 028.jpg
07-07-22 004.jpg
07-07-22 005.jpg
07-07-22 009.jpg

落ち着かないので公園に移動。
「千波公園」

07-07-22 076.jpg

1周が3キロくらいの湖?の周りを散歩してきました。

07-07-22 077.jpg

でも暑い。。。
ムシムシして大粒の汗が。。。半分の所でひと休み。

07-07-22 064.jpg

SORAさん目つきワル!!

07-07-22 080.jpg

パパ〜水くれ!!水!

07-07-22 069.jpg

ボクもう駄目><

07-07-22 066.jpg

散歩楽しいね^^

07-07-22 072.jpg

☆まま〜あちゅいれしゅよぉ・・・。

休憩後残り半分歩きました。
ワンコも暑かったようです。
帰りにカチ割り氷でクールダウンさせて
車内はワンコのいびきと私とシマの熱唱が響いておりました^^

只今東京ドームコンのため
☆まま歌詞の確認中><
シマに怒られながら歌っております。。。

実はこのコンサート。
ドームにもぴよさん行く予定が札幌のみ参戦なので
パパが行くことに決定しました。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

シマが今でも客入れ困ってるのに
私達の場所を空けたら可愛そうだって><
しぶしぶ付き合います。
シマに頼まれたら断れないでしょうね^^

思った以上に多分良い席のようで??
それを思うと多分ホントに人が入って無いんだろうな〜。。。
∞ガンバレ!!でございます。

それにしても恐怖の夏休み。。。
今日はシマの三者面談。
ハァ〜〜〜〜〜。
何を言われるのでしょうか・・・


ニックネーム SORA☆まま at 07:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 4wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

これって?!



昨日パパが通っている整体の先生が大きなスイカをくれました。
あまりに大きくてゴミ袋に入れられておりましたが^^

我が家今日生協で頼んでいたスイカが来たばかり。。。
冷蔵庫にはいらないね〜〜〜〜って言いながら

どうしようかと話していたら何やらアヤシイ!!

不思議とシャクシャクイイ音が聞こえます???




面白がってどうなるのか放っておきましたら。。。

全く恥ずかしいわ〜

その後我が家ぴかぴか(新しい)スイカパーティぴかぴか(新しい)
スイカの食べすぎで気持ちが悪くなると言う事を初めてしりましたよ。。。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そうそう
SORAは絶対にカットして分けてあげないと
食べません。。。

恐るべし!
黒毛軍団!!!!!

suika-1

suika-2

suika-3

暫く振りに日記を書いたと思ったら
こんな内容で恥ずかしいわ〜〜〜〜〜。

でもこれがSORA家の日常かもネ^^

余談ですが

私もとうとうビリー隊長の元にキャンプインさせていただきましたわっ。
どうやら筋肉痛に悩まされることも無く
有り余った脂肪がマッチョに変身しつつあります。。。
これも体質らしく
私の場合やり過ぎはマズイと思われますが
はまっちゃったのよね。。。

朝晩したいくらいですが
朝晩はワンコの散歩。。。
夕方キャンプインの生活が暫く続きそうです。。。





ニックネーム SORA☆まま at 07:53| Comment(18) | TrackBack(0) | 4wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする