2007年04月22日

ワンコの休日。

本日雨の予報が曇りに変わった顔(イヒヒ)
コレは出かけなくちゃ〜〜〜車(セダン)
行き先はいつもの大井埠頭公園のしおさいドッグラン。

私達のドライブにも程良い距離。

07-4-22 043.jpg
07-4-22 068.jpg
07-4-22 076.jpg
07-4-22 123.jpg

1時間ほどランを堪能してコンビニ
お弁当と焼きたてのパンを買って
ランチタイム〜〜〜〜〜。

風が強くなってきました><
お外では食べられなさそうなので断念。。。
車の中でのランチとなりましたふらふら

その後お台場を車で一周して千葉のららぽーとへ。。。
ワンコのカートを見たくてね。
でもね中々思ったものがみつかりませんでした。

その後高速で守谷PAのドッグランに立ち寄りました。

07-4-22 124.jpg

貸し切りだったのでワンコも飼い主もいい休憩ができました。
07-4-22 134.jpg
07-4-22 135.jpg
07-4-22 148.jpg
07-4-22 183.jpg
07-4-22 186.jpg
RUIちゃん他所のワンコばかり追いかけるので顔が映ってないゾォ。

帰ってきたらワンコはグッタリ眠い(睡眠)

07-4-22 203.jpg

楽しかったカナ???






ニックネーム SORA☆まま at 20:48| Comment(12) | TrackBack(0) | 4wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

3歳です。

我が家のSORA☆くん
昨日4月9日でめでたく3歳になりましたー!!

ぴかぴか(新しい) おめでとう ぴかぴか(新しい)

何だかあっという間なのかな???

ただし!!☆ままゼッ不調の為。
野菜のゼリー寄せのみ><

07-4-9 021.jpg

ゴメンヨォ〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

07-4-9 015.jpg

SORA☆さん孝行必ずするから許して〜

☆まま どうやら喘息のようです。。。
咳が止まらず本日オカマ声です!!
「いらっしゃ〜い」って常連さんに言ったら
「凄い声だね〜exclamation&question
「本日コンビニに来てオカマバーに行った気分でお徳でしょ?」って
大笑いしちゃいました^^
勿論常連客限定ですよ!

ウチに来た日のSORA☆

画像 405.jpg

微妙でしょ?
この微妙さが可愛いんだな〜揺れるハート


ニックネーム SORA☆まま at 21:44| Comment(14) | TrackBack(0) | 4wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

お花見♪続編。

桜とワンコの写真を撮ろうと
ちょうど良さそうな木を探しにウロウロゾロゾロ。。。
かなり目をひくんですよね^^

人が周りにいなさそうなイイ木を観て歩きました。

カメラマン ラヴリクままも納得桜

カメラを構えパパさんにワンコを抱いてみて〜
納得いかないらしくカメラマンパパさんに交代。
ワンコを抱きながらこの枝を・・・。
「SHIMAちゃん押さえて〜〜♪」
「こだわりがあるのよね〜」って^^
もう大笑いです。

まずはラヴちゃん
07-4-1 141.jpg

次はリクっち
07-4-1 143.jpg

そしてSORA ^^
07-4-1 146.jpg

コレで3ワン目。
ワンコ係で見てるだけの私とmomo パパは笑って茶々入れてました^^
07-4-1 137.jpg

ラヴリクままは真剣^^
段々腕もプルプルです。


さらにREI
07-4-1 156.jpg

RUIちゃん
07-4-1 159.jpg

RINたん
07-4-1 164.jpg

ココでラヴリクままからmomoママへ^^

momoちゃん
07-4-1 171.jpg

viviちゃん
07-4-1 178.jpg

本日の我が家の写真。カメラ
ぴよさんです。

こだわってくれただけ有ってイイ写真が撮れました^^
途中RUIの写真を撮っている時外人サンに
「可愛いから写真とっていいですか??」と言われ撮影されていました^^
ラヴリクまま腕はもうプルプルだったのにね〜
今日筋肉痛が来るんじゃないかと言ってましたがどうかしら??
何ともないか?それとも明日か???ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

本当に人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

昨日と変わって今日は寒いね〜><
そうそうSHIMAったらミュージックプレイヤー落としてきたようです。
お馬鹿さんね〜全く!!!
警備員に文句言ったから罰が当たったのかしら???顔(なに〜)顔(え〜ん)

ニックネーム SORA☆まま at 21:25| Comment(14) | TrackBack(0) | 4wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪♪ お花見だヨォ ♪♪

サクラが満開の為?
桜桜桜お花見決行桜桜桜

「昭和記念公園」に集合

07-4-1 051.jpg

メンバーは^^お馴染み

ラヴリク家。

07-4-1 135.jpg
07-4-1 045.jpg

momo家。

07-4-1 134.jpg
07-4-1 033.jpg

そして我が家SORA家。

07-4-1 065.jpg
07-4-1 042.jpg
07-4-1 058.jpg

もう混んでいて目の前にいながら2時間も遅刻をしてしまった我が家。
そりゃ〜もう車内の雰囲気最悪><

駐車場に一時間以上並び警備員にちょっと??一言言わせていただき
何とかお花見に参加できました^^

お待たせしちゃってm(*_ _*)m ゴメンネ

なのに二人とも
ワンコのお花見弁当や合同バースディバースデーを用意していてくれて
無事にお花見をさせていただけましたヨン。。。

07-4-1 029.jpg
07-4-1 068.jpg
07-4-1 096.jpg

その後サクラとワンコで写真を撮り大笑い^^
あっという間の時間でしたが楽しかったです。

写真は後ほどUPします^^

帰りは・・・4時半ごろ出て
もう当然ですが高速も大渋滞。
家に帰ったのは???8時半頃でしたね^^
ワンコもグッタリ。。。

次の約束もしたし^^
パパさんまた次回も(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

ニックネーム SORA☆まま at 07:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 4wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする