2007年03月26日

♪♪ 嬉しい再会 ♪♪

すごい風の中
嬉しい再会のために舞浜へ向かいました^^
途中乗り換えた駅で何やら嫌な予感・・・

普段なら常磐線→武蔵野線→京葉線と乗り継いで舞浜に行くのですが
武蔵野線は南船橋で折り返し運転。
西船橋から南船橋までたったひと駅の電車が動かない。
しかも次に動く電車はすでにヒトが乗れる状態じゃない><
失敗した><
上野まで出た方が良かったかも。。。

出発ギリギリに無理やり乗り込み25`での走行の電車に乗り
ヤットヤット開放され舞浜に着きました〜〜〜〜〜汗

でね^^誰に会ったかと言うと・・・。
前回大阪で会ったポポロ♪さんが娘さんピーチちゃんと「卒業記念二人旅」の最中。お邪魔をしに我が家も久々のディズニーランドへ^^
イヤ〜もう暴風雨のため花壇の花がすごいことになっておりましたが
何とか再会。
我が家のぴよさんは初対面。
生関西弁に目をキョロ目キョロ目
更にニヤニヤ顔(イヒヒ)
感動しておりましたよ^^

お昼ご飯を食べながらしばしお喋り^^
前回の大阪のお話や色んなことで盛り上がり
言葉の違いやお互いの歳の確認(ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)をしたりと
楽しい時間を過ごしその後

カリブの海賊。初めてあんなに並んだ〜

レイニー。

07-3-25 048.jpg

07-3-25 023.jpg

イッツアスモールワールド。

07-3-25 035.jpg


07-3-25 067.jpg
07-3-25 068.jpg

そしてお城の前で記念写真。を撮ってお別れしてきました。。
せっかくの旅行なのにお天気がちょっとね^^
でも今日は晴れ!
良い思い出を残してくれることでしょうね^^

娘と二人。
親にとっては感無量ですよね。
同じお年頃の娘が居る親同士コレからも相談に乗ってね^^
ポポロ♪さん

今度はワンコを連れて会いたいな〜犬(笑)

ニックネーム SORA☆まま at 08:37| Comment(10) | TrackBack(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

ハッピーバースデー

我が家のRIN♪さん
昨日20日で2歳になりました^^

今までのやんちゃさが何処へ行ったのか・・・
という位普段は本当に落ち着いてくれましたが
最近は突然怒り出したり
REIに齧りついたりとちょっと不安定。
順位争いなのかな??と思ってみたりして〜

RUI&REIにままのひざを取られて
ちょっと離れた場所からジーッと見ていたり
小さく鼻を鳴らしたりと小さな甘えをする
我が家で1番大きな甘えん坊のRIN♪

今回はご飯も作ったんだけど
写真が撮れませんでした><

プレゼントはお揃いのネーム入りトレーナー。

07-3-18 111.jpg

我が家にしては奮発しました(爆)。

早速お散歩です。
いつものリンリンロードですね^^

07-3-18 134.jpg

07-3-18 139.jpg

07-3-18 140.jpg

並んでの撮影はできませんでした^^

なんだかね〜
あのRINが2歳。
大きいけど甘える目つきが可愛いんですヨォ

抱っこして欲しくって鼻を鳴らし
ご飯が欲しくって「ごーは〜ん〜」と言い(親ばかです!)
とにかくよくしゃべるRIN。

可愛い可愛い我が家の次男坊。
コレからも大きな体でたくさん甘えてね^^
元気で3歳を迎えられるように
また1年楽しく過ごそうね。





ニックネーム SORA☆まま at 20:40| Comment(11) | TrackBack(0) | 4wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

今日この頃^^

最近更新する余裕が無い><
気分的に最悪バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

まだ家に居る旦那。
最近口を聞く気にもならず。。。
コレはお互い様か・・・。

何だかイヤで昨日はリビングで寝た私。
大好きなディズニーランドにも行く気にならず。。。

関ジャニの話にSHIMAとキャーキャー言っている時が
ホッとするわーい(嬉しい顔)

何より4ワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

REIたん元々夜もあんまり寝ませんが
最近部屋の中を走ります。
しかも今この時間も走り続けています><

しかもRUIと2ワンで・・・。
パンのおもちゃをパプパプならしながらるんるん犬(足)るんるん犬(足)

何が楽しいんだろう^^

RINは最近フードを変えたらちょっと嬉しそう犬(笑)
そして余りに細いウエストにちょっとフードの量を増やしてみたら
とっても愛くるしい顔をするハートたち(複数ハート)
うれしいのね〜

07-02-24 069.jpg

でもねRINちゃん
キミは自分では小さなワンコだと思っているみたいだけど
我が家で一番大きいのはキミだよ。

SORAは・・・。
相変わらず☆ままが怒り出すんじゃないかと
チビたちに噛み付き走るなと怒りRINが擦り寄ると添い寝。
相変わらずステキなお父ちゃんです。

07-306 001.jpg

さて。。。
ちょっと気も済んだ所でおやすみなさい。

日記のネタがいくつかあるのですが
ちょっと忙しいのでもう少し後で。。。

ニックネーム SORA☆まま at 22:57| Comment(12) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする