2007年02月26日

一夜明けて。。。

何だか夢みたい^^

一夜明けて・・・。
今朝は興奮気味に6時前に目が覚めたの
とっても気持ちの良い目覚めぴかぴか(新しい)

またまた余韻に浸って。。。

ピーアさんやご主人
ポポロ♪さんたちは疲れているんじゃ無いかな??
余りに図々しくって嫌われて無いかな??
なんて今頃心配したりして><

ハイ 実は私極度の人見知りなんです。
(ウソォBadって言ったの誰??)
だからなに話したのかも今日になってから焦って
思い出てみたりしてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

今朝のTVでご覧になった方も多いかと思いますが
関ジャニ全国コンサートツアー決定!!

茨城にも来る??

何処に??

アッ!!
SHIMAの誕生日に札幌である^^

何処に行こうか〜〜〜〜〜><

只今 考え中です。

寝ないで働かなくっちゃ〜(-"-;A ...アセアセ

亮ちゃんカッコよかった〜
でねSHIMAがお気に入りの章大くん
この子がかなり小さくってちょっと可愛かったわ^^

私の大好きな曲「プロペラ」いつも仕事に行く時に
自転車こぎながら歌っちゃいます。
勿論ノリノリで歌わせていただきましたわるんるんるんるんるんるん

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

かわいいさてお友達との出会いかわいい

ホテルの入り口でチェックインし終えてドアの方へ近寄ると
???犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)
アッexclamation×2

「SORA☆ままです〜」って言ったのかな???

お二人早々とお迎えに来てくれていました。
ブログで見ても思いましたがあんずちゃんとゆめちゃん
似てるんです。
二人とも可愛いワンピース着て^^
我が家のRUIちゃんとはえらい違い(-"-;A ...アセアセ

お目目クリクリ美人なワンちゃん。

で私です。
「どっちがどっちさんですか???」だって〜

優しそうな笑顔でホッとしちゃいました^^
ゴメンなさいね。
実はヒョウ柄やハデハデの人だったらどうしましょ???
って内心ドキドキ顔(ペロッ)

車に乗せていただき初めはユニバーサルスタジオジャパンのある場所へ移動。
City Walkでお土産屋さんをブラブラ。

07-02-24 030.jpg

そしてちょっとIN気分を^^

07-02-24 023.jpg

シーのアクアスフィアと似ているようでちょっと違う感じ^^
ここで皆さんで記念撮影。。。

07-02-24 010.jpg

ちょっと入り口のゲートから中を覗きみさせていただきました。

さて、その後は「たこ焼きミュージアム」へ

07-02-24 035.jpg

大阪で有名なたこ焼きやさんが5件入っているんですって
「何処のを食べようか??」って迷っていたら
ピーアさんが
「人数がいるんだから全部のお店のをちょっとづつ皆で食べよう!!」
ナイスアイディアGood
という事でそれぞれの店のオススメを購入。
皆それぞれ味も違ってでもそれぞれ美味しくって
いっぺんに大阪の味を食べることができました。

「たこ焼きの贅沢食い」でした顔(イヒヒ)

07-02-24 038.jpg

で、次に連れて行ってくれたのは・・・。

07-02-24 040.jpg

通天閣。
残念ながらとても混んでいたので中には入れませんでしたが
でもなにがビックリって
通天閣の下。
普通に道路になっていました。
だって札幌のテレビ塔も東京タワーも下はお店だったりして
敷地内って感じなのに普通に車も人も通ってるんだもん。。。

でね その後ブラブラと路地巡り。
コレが一番ワクワクしちゃうハートたち(複数ハート)

07-02-24 044.jpg

串あげやさんがいっぱいあってとっても人が並んでいました。
賑やかで横浜の中華街みたいなイメージがしました。

普通に旅行に行ったら絶対に入らないであろう
路地まで連れて行って貰ってとても楽しい散策となりました^^
たこ焼きを食べちゃったので
残念ながら串揚げは食べられなかったのですが

次は絶対に食べるゾォ〜!!!

車に戻る途中ちんちん電車発見。

07-02-24 054.jpg

通り過ぎた電車は無茶苦茶速かったのでSHIMAと二人で大笑い。
すすきのを走るちんちん電車はこんなスピード出さないよ〜

更に道頓堀

07-02-24 060.jpg

07-02-24 058.jpg

07-02-24 055.jpg

道頓堀と言えば〜ですよね^^

一番ビックリしたのはコレ下

07-02-24 061.jpg

ドンキホーテの観覧車です。
すごく高かったよ。

帰りは新大阪の駅まで送ってくださり更にはお土産までいただきました。

07-02-24 064.jpg
残念ながらうどんを食べられなかった私たちにと
ピーアさんから

07-02-24 062.jpg

お好み焼き味のじゃがりこをポポロ♪さんから


こんなにたくさんの大阪を案内していただいたんです。
しかも初めて会ったばかりのブログのお友達に。
そしてそのご主人に。。。

今思い出すと感激で胸がいっぱいで
涙が出てくるほどです。

勿論たくさん色んなお喋りしたり
本当にたくさん気を使っていただきました。

会えてよかった・・・。

今回お世話になったピーアさんとご主人。
ポポロ♪さん
本当にありがとう。。。

コレからもよろしくね^^

何だか胸がいっぱいで書きたい事もかけないんだけど
皆さんにもステキな出会いがありますように・・・。


ニックネーム SORA☆まま at 23:28| Comment(8) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

おおさか〜♪

いや〜楽しかった^^
今回SHIMAと二人で初めての地に無謀にも行ってきちゃいました。
関ジャニのコンサート
生りょーちゃんに会えました。

07-02-24 001.jpg

しかも4万人の人。。。
皆が照らすペンライトが本当に綺麗でした。
ただ席がメインステージの上なのでメインステージに立たれると
何も観えなくてちょっとガッカリ。。。
しかも関ジャニさん
忘れてますよね><ここに人がいるって事を・・・。

あそこには人を入れないほうがいいよな〜
なんて帰ってきてからSHIMAとホテルで反省会。
(誰の反省会じゃ〜^^)
翌日に備えてホテルの天然温泉でツルツル美肌温泉につかり
爆睡させていただきました。
今回は部屋が取れなくてSHIMAと二人でダブルのお部屋。
チェックインの際に
「カップルプランで2名のSORA☆まま様ですね」
なんて笑顔で言われ焦りました。

帰るのも一苦労退場規制も入り出るまでの時間と地下鉄のホームに下りるまでの時間で2時間以上かかりました><
お陰で行きたかったうどん屋さんにも行けず
悲しい事にコンビニ弁当><
せっかく大阪まで来たのにね〜

でも、私達にはもうヒトツ大事なお約束がある!!

それは・・・。

07-02-24 047.jpg


ピーアさん一家とあんずちゃん

07-02-24 050.jpg

ポポロ♪さんとお姉ちゃん♪ゆめちゃんに会うことです。

☆まま 暫くぶりに新しい楽天のお友達に会うことが出来ましたよ。
もう感激ですね。
ピーアさんのご好意に甘え
初めて会うと言うのにホテルまで迎えに来ていただき
ご主人の運転で大阪観光をさせていただきました。

細かい事はまたSHIMAが写真をUPしてからにしようと思います。

あちこち連れて行って頂きお土産までいただいて
新大阪駅まで送っていただいちゃいまして
本当に図々しく甘えさせていただきました。

いつかワンコも連れて大阪に乗り込もうと思います。
またよろしくお願いいたします。

ピーアさんのご主人さん
ありがとうございました。
お疲れ様でした。

大阪のお友達にも会うことが出来ました。
さて次に会うのは誰でしょうか^^

これからも会える時にはお会いしていけたらと思いますね。
ブログの出会いも中々いいモノですが実際に会うと
もっともっといいモノです。

コレからも更新ガンバリマス!!

という事で、大阪珍道中はまた明日にでも^^
疲れたのでお休みなさい。

留守番だった4ワンは駅まで迎えに来てくれて
車に乗り込んだ私のあごに噛み付いたのは・・・RUIちゃんでした。
大歓迎の4ワン&ぴよさんでした。


ニックネーム SORA☆まま at 23:30| Comment(14) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

眠れない。。。

ダメだあせあせ(飛び散る汗)
眠れません顔(ペロッ)

いよいよ 本日新幹線で大阪でするんるんるんるんるんるん

夕べ遅くまでコンサートでは欠かせない??
うちわを作りましたたらーっ(汗)

ところがコレがまた 結構大変。
もっと早くに作ればよかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも とにかく準備はOKぴかぴか(新しい)

久々に 興奮してくるゾォグッド(上向き矢印)

もうすぐ出発します。
興味のある方は『つなビィ』をご覧くださいね。
時々更新いたします^^

コンサートと楽しみがもうヒトツ顔(イヒヒ)

それも『つなビィ』が早いかな??

それでは〜行って参りまするんるん

ニックネーム SORA☆まま at 05:07| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

17日の日記^^

2月17日って多分。。。
我が家の結婚記念日だったと思うハートたち(複数ハート)
17年(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆そして〜18年目突入ぴかぴか(新しい)

日にちが定かでは無いのでまぁ〜何もしないって事なんですがね。
17日土曜日は仕事。
その後ワンコを連れて大井埠頭公園のしおさいドッグランへ

日曜日は休みだったんだけど
天気が悪い予報だったのと東京はマラソンのため渋滞になりそうなので午後から出かけました。

たくさんのワンコが来ていましたよ。
大型犬コーナーもたくさんの犬種で見事!!!
大型犬の走る姿はカッコイーダッシュ(走り出すさま)

我が家のカッコいい?ワンコ達も早速

07-2-17 006.jpg

走ろうヨォふらふら

07-2-17 040.jpg

そうそう いいね〜

07-2-17 042.jpg

RUIちゃん かわいいわ〜><

07-2-17 131.jpg

だから〜走ろうヨォ!!

07-2-17 139.jpg

あのさ〜・・・。

07-2-17 144.jpg

REIたん・・・。
唯一できる芸「バーンあせあせ(飛び散る汗)」と言われて倒れる芸。
いや・・・こんな所でしなくていいんだよ><
出来たら走って欲しいんだよ・・・。

2時間いてはしって喜んだのはSORAだけのような気がするのは
☆ままだけでしょうか?

07-2-17 047.jpg

楽しかった???



ニックネーム SORA☆まま at 22:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 4wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

☆ バレンタイン ☆

本日はバレンタインデーですね^^
皆さんはチョコあげました??

我が家は・・・。

SHIMAが4ワンに手作りチーズケーキバースデー
焼いてくれました。

07-2-14 105.jpg

07-2-14 108.jpg

何だか落ち着かない4ワン犬(笑)

07-2-14 111.jpg

もうREIなんか一気食い><
噛んで無いよね〜??

写真も撮れず飼い主呆然としてしまいました。

さて、我が家の不幸の源のパパさんにも

07-2-14 117.jpg

無事にチョコが当たりました。
☆まま&SHIMA&PIYOからです。

ココだけの話し・・・
今日雨で人出が無く☆ままの提案で早めに半額にした
チョコで〜すハートたち(複数ハート)

ワンコの方が大事にされてるSORA☆家でした^^

ニックネーム SORA☆まま at 23:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 4wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

全くもう・・・。

最近こっちの更新が滞っていますね〜。
私ったら最近はミクシーの方の更新ばかり・・・。

ココはワンコのブログなもんで
私の愚痴も書けないな〜なんて思ってついつい^^
ご招待しますよ。
興味のある方は連絡くださいね。

で、最近はまた仕事が忙しい。
当コンビニ
やっとお酒を置けるようになりまして
棚を3箇所開けなくちゃいけなくて
土曜日も仕事。

何故か棚は私の仕事なんだよね〜^^

そんな中パパがぎっくり腰。
ゲームして寝てるだけで面倒な男。。。
更に今日私の愛チャリ 「チリリン号」が盗まれました・・・。

もう踏んだり蹴ったりもうやだ〜(悲しい顔)
胃が痛いです・・・。

もうどうにもこうにも・・・。
ドツボにはまりっぱなしバッド(下向き矢印)
誰か助けてくださいな〜〜〜〜〜。

おかしくなった私ぴかぴか(新しい)
100円ショップでミニ卓球セット購入。
夕飯の後子供達とテーブルピンポンで燃えつくしましたGood

写真はつなびぃを!!

こうなったら開き直るしか無い!
犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)
ワンたちは逃げ惑いボールにおびえておりました顔(イヒヒ)

と言うわけで
誰か私を元気付けてください!!

ニックネーム SORA☆まま at 21:53| Comment(10) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

やっちゃった〜☆

カレコレ20数年前。
私はジャニーズ大好きミーハーな少女でした。
当時シブがき隊と言うグループの親衛隊に入り追っかけまでしていた私。
20数年経ってSHIMAがその頃の私と同年代
さすが我が子。

ジャニーズ好き^^
小さい頃からTOKIOのコンサートなどには連れて行っては居たものの
最近はKAT-TUNの亀梨君がお気に入りらしい揺れるハート

それと関ジャニの錦戸君♪
これは☆ままも大好きなの黒ハート
でね〜とうとうやりました!!!

今月大阪ドームで行われる
関ジャニ初のドームコンサートるんるん

チケット取っちゃいました顔(イヒヒ)

席は余り良いとは思いませんが大阪にSHIMAと一緒に乗り込んできます!!!
新幹線のチケットやらホテル代やらでかなりの出費にはなりますがPIYOはパパとお留守番で楽しんでこようと思います!!!

まぁ〜ココで引いちゃった方もいるかと思いますが
ミーハーな私。
見捨てないでくださいね〜ぴかぴか(新しい)

ちなみに・・・携帯電話の待ちうけも
錦戸君です!!(* ^ω^)ゞテレテレ

あっそうそう^^他にも居るんじゃないかしら???
ジャニーズ好きな方???

年末の「カウントダウンコンサート」今年は行きたいわ〜
ご一緒してくださる方居ませんか???(爆)

ニックネーム SORA☆まま at 18:32| Comment(21) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする