2007年01月29日

サボり魔^^

何だかさっぱり更新していなくて><
リニュも思うように行かないらしく
SHIMAもダラダラ・・・。

さて、我が家
パパさん復帰の目ど立たず
私そろそろ壊れそうです。
昨日はプチ家でで車に篭城。
少し1人になりたくて駐車場の車でお昼ねしてました。

今まで家にいることの少なかったパパが
起きても寝ても横にいる。。。
苦痛です。

今はストレス爆発寸前で眠れません。
運転でも出来たらね〜何処にでも出掛けるんだけど><
ワンコも留守番が出来なくなっちゃうんじゃ無いかと
かなり不安ですが・・・。

我が家のパパMRI検査が来月20日頃。
えぇ〜っ><それまで居るのか??
とにかく早く仕事に出てほしい☆ままです。
だから鬼ヨメって言われるんだろうけどさ〜

07-1-14 102.jpg

ニックネーム SORA☆まま at 22:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 4wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

走れ〜〜〜〜〜!

カメラを買い換えてから
外でワンコの写真が撮りたいと思っていたのにRUIちゃんのヒートだったりで・・・。
今日やっと海に!
場所は大洗海岸。

07-1-13 082.jpg
07-1-13 070.jpg
07-1-13 075.jpg
07-1-13 077.jpg

走ったヨォダッシュ(走り出すさま)

でね〜本当は4匹の写真を撮りたかったSHIMA。

07-1-13 088.jpg

まずはこんな感じ・・・。

だんだん・・・

07-1-13 101.jpg

REIがコロリンもうやだ〜(悲しい顔)

07-1-13 089.jpg

こんなもんかな???


ニックネーム SORA☆まま at 22:24| Comment(21) | TrackBack(0) | 4wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

今年も<(_ _)>よろしくお願いします。

やっとパソコンも復活。
もう年末にはパソコンがヤラレ
更には我が家のデジカメ1号がヤラレ炊飯器もヤラレ掃除機まで。。。顔(なに〜)スッカラカンにヤラれました。

パソコンはやはり中の回路盤を新しいものに交換してくれました。
初めからだったようです。
大事にしたくなかったようでとても素早い対応でしたよ。
元旦に届けてくれたくらいですから・・・。

で、もう1つ・・・。
年末にRUIちゃん2度目のヒートあせあせ(飛び散る汗)
パパの事故のゴタゴタで私がパニックがく〜(落胆した顔)

RINが可愛そうでした。
ゴメンねふらふら次までには皆オカマになるんだヨォ〜。
近所に通いたい病院が無くて間に合わなかった><
次までには探すからね。

なのでお正月もRUIちゃんはお留守番。
女王様も寂しかったみたいです。

年末年始は札幌の私の親が来て賑やかに過ごしました。

パパは全治3ヶ月の診断に変わっちゃいました><
ハァ〜ため息・・・。

新年早々無茶苦茶でバタバタですが
こんな賑やかな我が家を今年も<(_ _)>よろしくお願いします。

07-1-4 056.jpg
07-1-4 040.jpg
07-1-4 039.jpg

ニックネーム SORA☆まま at 23:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 4wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする