2006年12月11日

12月10日 お台場ドッグラン。

昨日upしなかった写真です。
ランにはPIYOさんとパパだったので写真があまりありませんでした。

06-12-10 046.jpg

06-12-10 062.jpg

06-12-10 064.jpg

ポチッと↓コレ動画です。
06-12-10 046.jpg

こんな感じのドッグランです。(どんな感じ??)

ニックネーム SORA☆まま at 23:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 4wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は記念日。

本日はRUI&REIの家族記念日です。
去年の今日羽田まで迎えに行ったんですよね。
何だかあっという間。
大きくなったかな??

初めはどっちがRUIなのかREIなのか
わからなかったっけ^^
最近では足音で4ワンわかりますね。

記念日と言えば恒例のぴかぴか(新しい)SHIMAちゃんクッキングNEW

06-12-11 006.jpg

写真は2ワン分。

06-12-11 012.jpg

まずはチキンとミズナのパスタ

06-12-11 011.jpg

メインはレバーのステーキ大根おろしソース

06-12-11 007.jpg

デザートはチーズパンケーキとフルーツ。
4ワン美味しくいただいちゃいました。
明日にでも動画公開します。
あまりに凄い映像ですが・・・顔(イヒヒ)

プレゼント プレゼント プレゼント

06-12-11 015.jpg

4ワンお揃いパーカー。

06-12-11 024.jpg

おもちゃのパン&ハーネス&REIたん・・・。
おもちゃの中の目覚まし君はぴよさんからのプレゼント^^

この一年あっという間に過ぎちゃいましたが
コレからも元気に4ワンいろんな所に遊びに行こうね。
☆ままももう少しブログのup頑張ります!!

ニックネーム SORA☆まま at 23:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 4wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

久々に^^

土曜日ランドに行って帰って来てすぐに
ラヴリクまま&momoママからお呼びが掛かったの。

なにやらうれしい予感るんるん

やっぱりぴかぴか(新しい)
遊びのお誘いです。
用があって東京方面に出ようと思っていたので
バッチリexclamation&question即OK!

06-12-3 055.jpg

初めてviviたんに会いました。
ママのmomoちゃんに似て美人さん。

06-12-3 031.jpg
06-12-3 048.jpg

久々にあったリクっち
お尻の匂い確認に大忙し^^
全然写真撮れなかったわ><

06-12-3 044.jpg

我が家の4ワン。

06-12-3 029.jpg
06-12-3 004.jpg
06-12-3 103.jpg
06-12-3 051.jpg


06-12-3 163.jpg

場所を移動してお台場でランチ。

06-12-3 108.jpg

SHIMAが食べたシーフードカレー。

マァ〜後はいつものスケジュール^^
砂浜で遊んでペットショップで買い物してデザート食べて(←コレ重要)
帰宅となりました。
ワンコ達もグッタリ車の中では即寝で眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

とっても楽しいオフ会となりました。
企画してくれたmomo パパ〜
ありがと〜♪ヾ(^Д^*)ノマタ遊んでね♪





ニックネーム SORA☆まま at 06:39| Comment(16) | TrackBack(0) | 4wan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする